Sunrise Cafe@久留米

f0062135_22441548.jpg

3ヶ月強ぶりの久留米はサンライズ。
仕事ハネて高速飛ばす。他メンバーも各自現地集合。

f0062135_22401289.jpg

本日の対バンはテツとタケのNo Miss Guitars
九州の野外イベントとかではしょっちゅう顔合わせるんやけどハコで一緒は初めて。
相変わらずタケのアコギはイイ。
テツもギター上手いしハーモニカは吹くし・・・んであのマスクやろ・・・ズルい(笑

トリッパーズは暖かいお客さん(ノミスギの客多し・笑)の中、ノンアルコールで声の出も良く楽しく唄わせてもろた。
前回も良かったけど今回も良かったなぁ。
ただリハ立ち会ってないのにタクをイジるのはやめてくれ、セージ!笑

1. Loop
2. Center Tail
3. Wonderful World
4. 夢くぐり
5. Walking Down The Street
6. ラプソディー
7. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
8. Hey Everybody!!
encore
9. 愛をつかもう
encore
10. For Sentimental Reasons / Sam Cooke

f0062135_22404272.jpg終わってひとしきり呑んで(ノンアルコール・ルービやけど)ヒロとナオとサンライズを出る・・・むかうはやはり丸星ラーメン
いちを・・・ラーメンなめの王子とナオ。
今日の丸星はイマイチやった(涙
それとなんかおばちゃんの人数が減ったような・・・
そっちのんがえらい効率いいような・・・笑

さて、次のライブは・・・

5/22(SUN) 七瀬川自然公園@大分
『音遊び』


エビバデの参踊を待ってるYO!!!

SEE YOU SOON!!!
f0062135_22443598.jpg

[PR]
by justine21 | 2011-05-14 22:07 | Live Diary
<< 音遊び@大分七瀬川自然公園 晴好夜市@サンセルコ前広場 >>