音遊び@大分七瀬川自然公園

f0062135_23265948.jpg

の前にアップスで結婚披露宴の営業。朝10時入(涙
場所はヒルトン・シーホーク。アップスの出番は新郎新婦入場と余興ライブ。
入念なリハーサルの後程なくして本番。この時点で30分押し。
無事新郎新婦、アカペラで入場も終わり控え室にてマッタリングでウェイティング。
次の余興の出番は13時半なんだけどなかなか呼びに来ない。
やっと呼び出されたのが14時半過ぎ。焦りまくり(笑

終わって15時に高速に飛び乗る・・・音遊びの出番は17時半。
もちろん基山でうどん食べる余裕もなく大分に向けてひた走る。
着いたらちょうどカッキンのTHE☆KAKKIN(にしてももうちょいなんか名前ないんかい・笑)が演ってた。
去年の打ち上げで、バンドやろう!って言ってただけになかなかグッとくるもんがあったやね。
初めて音遊びに出させてもらった時は客席が公園向いてたけど今年は反対。ちゅうか音遊びオイラは4回目やけどちゃんとした野外は2回目。いつも雨なんだよね。
んで東京タワーズの次がトリッパーズ・・・トリ(笑
始まる頃にポツポツ雨がきだしたけどなんとかもってくれた。
風邪ひきさんで喉痛かったけどノンアルコールやったんで以外と声出た(笑

1. the nite tripper
2. SLICKER
3. 夢くぐり
4. Walking Down The Street
5. Hey Everybody!!
6. Stand By Me ~ All Stars

最後のセッションは去年と同じ、あのNGソングをセカンドラインで。
平田さんの指示で加川良さんまでステージに上げさせ唄ってもらう(笑

f0062135_23273066.jpg

打ち上げはいつもの塚野鉱泉山水館。
時間的に温泉入れず(涙
大山食品から世の上さんに還暦のプレゼントがあったり・・・み~んなイイ顔。
結局今年も最後まで残る(世の上さんは早くに撃沈、タケから落書きされてた・笑)
そんで魅惑のスリーピースバンドを結成。
vo,g: カッキン vo,b: 大庭珍太 ds,vo: オイラ・・・その名も・・・

f0062135_23275330.jpg

SUPER SHINNING BEAMERS・・・略してS.S.B(笑

珍太さんはぜってぇ覚えてないやろなぁ・・・笑

朝は8時半に起床、朝風呂に入っていつもの旅館の朝食をいただき10時には帰路に就く。

世の上さん、メイコさん、還暦オメデトウゴザイマス!
音遊びもず~っと続けてもらいたい!
そんでず~っと出させてもらいたい!

ありがとうございました!

さて、次のライブは・・・

5/28(SAT) Jam Life@田川
『夏まで待てないウーララ』
open 18:00 start 19:00
charge 1000 yen plus order
w/ RICO, ViVi etc...


みんなの参踊待っちょんちゃ!

SEE YOU SOON!!!
[PR]
by justine21 | 2011-05-22 22:46 | Live Diary
<< JAM LIFE@田川 Sunrise Cafe@久留米 >>