JAM LIFE@田川

f0062135_16345278.jpg

3度目にしてやっとバンドで(笑
平川☆HENTAI☆雄一は仕事現場から直ということで、3人で出発。
なんとかギリ間に合ってサウンドチェック。

忘れてたけど、今日は後藤寺の神幸祭やった。
ターミナル前からJR駅前にかけてホコ天になってて、テキ屋の出店が出てる。
雨じゃなきゃ盛り上がって・・・たのか?笑
にしても後藤寺商店街はさびれていく一方。なんか淋しいやね。

今日は女の子のグループ多し。
女子大生(って響きだけでもイイやね・笑)のスカバンドViVi、ケンタ君以外女性のアコースティックラテンのRICO、女性ボーカルのポップバンド西Rock、お店のスタッフショーコちゃんの沖縄民謡南国食堂
そんでアウェーのオイラ達は何故かトリ。
それでも残って観てくれたお客様ありがとう!
ちゅうか半分以上は演者やったけどね(笑
アウェー感バリバリの中楽しく演らせてもろたよ。

1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. 恋のリズム
4. 夢くぐり
5. For Sentimental Reasons / Sam Cooke
6. ラプソディー
7. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
8. Hey Everybody!!

終わって焼き鳥が振舞われた。
今日もノンアルコールやったんで、スタート遅し!
気付いたらメンバーも帰り女子大生も帰り・・・マスターとオイラだけ・・・夜中3時前(笑
なんか遅くまでウダウダとすんませんでした。
もうちょい呑みたかったですが・・・笑

この時間に腹が減っても田川は開いてる店もなく・・・
ひとり寂しく実家に帰って寝ました。

さて、次のライブは・・・お久しぶりの裏山善バンド3連発!

6/11(SAT) Juke Joint@親富孝
open 19:30 start 20:00
charge 2000 yen plus order


6/12(SUN) ANDY@黒崎引野
open 15:30 start 16:30
charge 1500 yen plus order
w/ ウィークエンダー, ラスカルズ, ラステック, ウォーキャッツ, 泥棒列車

6/14(TUE) B.B Kenchan@舞鶴
start 21:00
charge 2000 yen plus order


エビバデの参踊待っとるけんね~!
[PR]
by justine21 | 2011-05-28 16:11 | Live Diary
<< 6月のライブ 音遊び@大分七瀬川自然公園 >>