中津江ミュージック・フェスティバル

f0062135_1521755.jpg

2度目の村民ホール、と思いきや半野外。
なんかグラウンドよかコッチのんが良くないですか?高本さん(笑

f0062135_1524752.jpg

裏から見たらこんな感じ。
相変わらず変わらない出演者たち。
ちょくちょく遭う人、1年ぶりの人・・・
今年はカレーライスが500円だった(涙

いつものリラックスした雰囲気の中、鹿児島の北園真由美さんを鍵盤に迎えてピシャリな5曲。
転がしにひっつまずいて転けたりしたけど楽しく唄えた。

1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. 夢くぐり
4. Walkin' Down The Street
5. Hey Everybody!!

そのあとオイラは田川でライブが控えてた為、中川五郎さんや東京タワーズ観ずに中津江を後にする。
日田駅までナオに送ってもらって日田英彦山線に乗って田川伊田へ。
着いた途端土砂降りの雨!
結局イベントは中止。何しに行ったんだ?笑

最後に、イカしたTシャツを来てた平田達彦氏をパチリ。

f0062135_1542738.jpg

[PR]
by justine21 | 2011-08-20 14:43 | Live Diary
<< Soul Kitchen@春吉 8月のライブ >>