ANDY@黒崎引野

久しぶりのアンディ。しかもヘリコ(笑
平川☆HENTAI☆雄一号でギリ到着。即座に焼酎。
勝野氏からもらった喉の薬と合い混じってなんだかフワリな気分。
少数なお客さんの中ダラダラやったった(笑
演奏は悪かなかったんやけど、な~んかテンポが悪かったなぁ・・・
やっぱ曲の繋ぎはピシャリ決めんばやね。

1. I Need Your Lovin'
2. うたわし三兄弟
3. 生活の柄
4. Slow Down
5. 渚のシンドバッド
6. 裸産裸去
7. 夜の花
8. 火の玉ロック
9. 羽根があればと
encore
10. Justine

帰りは約束の地、資さんうどんで焼酎。最近は福岡にもてげ出来よるけんあんましありがたみがないが・・・笑

ああ、前々日のスタジオでギッターがパケて、急遽夜中までかかって直してくれた某日曜日の使者バンドのギター担当さん・・・ありがとう。
すんごい助かりました!
お借りしたファズはまだ使いきりませんでした(笑 超ハウった(涙
勉強不足でございました。
[PR]
by justine21 | 2011-09-04 13:17 | Live Diary
<< Gate's 7@中洲 9月のライブ >>