Lafitte's Blacksmith Shop@港町

f0062135_15205447.jpg

ワタクシめがブッキングマネージャーと担当することと相成りました、新生Laffitte's Blacksmith Shopのオープニングイベント2日目。
初日の昨日はDJイベントで、やはり新生ラフィッツにイロイロと携わっていただいてるMIZさん達が回して盛り上がりました。
そんで今日は生音Day!桐山栄治(オーナー)バンド高橋つよし、そんでトリッパーズの3本立て。

昨日に比べ早い時間からのご来店、19時半の頃にはもう立ち見が出る状態の大入り満員。ありがたや!
トンパツは桐山栄治バンド。オイラがドラムしばいて、ベース、ギターはトリッパーズ。アンド急遽パーカスに平川☆HENTAI☆雄一。
リハーサルよかきゃなり良かったね(笑

2番手は高橋つよし。
やっぱイイ声してるわ。ギャーギャー言うてやった(笑

そんでトリ。トリッパーズ。
リハ無しやったから返しが小さかったけどウエウエ盛り上がってもろて感謝感激(笑
最後はリンタローもステージに上げて平川☆HENTAI☆雄一もマックス。アイタタタ(笑
まあなんとか苦情も来ず終わりました。

1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Center Tail
4. Walking Down The Street
5. ラプソディー
6. Hey Everybody!!
encore
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

何はともあれオープニングパーリーも無事終了。
ここんとこの疲れがドッと出たのでしょう、桐山君はバックヤードで撃沈(笑
これからのラフィッツの航海の行方、暖かく見守ってくださいまし。
そんで遊びに来てちょ!

さて、次のライブは・・・
急遽決定!←ホントは急遽ではなくオイラがメンバーに確認してなかった(笑

10/9(SUN) 鳥飼神社境内能楽堂

時間は19時過ぎになるかと思われます。秋祭りです!無料(多分)です!

エビバデの参踊まってるヒョ~ン!
[PR]
by justine21 | 2011-10-02 14:57 | Live Diary
<< 鳥飼八幡宮秋祭り 10月のLIVE!!! >>