Lafitte's Blacksmith Shop@港町

今年も東京から南谷朝子さんと鈴木祐輔君がやって来た。

もう何年目かなぁ・・・
初めて遭ったのが中津江ミュージック・フェス
で、朝子さんの目ヂカラと表現力に釘付けになり・・・
大楠でご一緒して、ゆらでやって、Namazuでやって・・・
もう5回目の競演。
相変わらず元気そうでなにより。

リハ終わって、寿司ざんまいの招待券があるってんでタクって国体通りまで。
唄う前はご飯食べれないんで、刺身とルービ。ご馳走様でした!
寿司ざんまいは回らないけどなかなかリーズナブルなお寿司屋さんでした。

戻ってまずはオイラから。
少数精鋭なお客さんの中、先週より気負わずにリラックスして唄えたよ。

1. サーカス / 友川かずき
2. 生活の柄 / 高田渡
3. 昇天 / BUD STUFF
4. 夢くぐり
5. 朝が眠いよ / Finger 5
6. Jamaican Song / Booker T. Jones

朝子さんは流石。相変わらずすんごい目ヂカラ。
やはり舞台女優さんだけあって寸劇を観てるよう。
祐輔君は今回はエレキ1本。個人的にはエレガットも聴きたかったんだけど・・・
新曲が多くて知らない曲のんが多かったけど、アンコールに早川義夫さんのサルビアの花も唄ってくれたから満足×2!笑

終わってお客さん数名とお二人と元祖食べに・・・92 & The Sundaysの佐々木次郎(ベースサンデー、かんべえ)と遭遇。あんたも好きねぇ(笑
そのあとさらにRide The Boogie Barに移動。夜は更けていきました。

もう暫くは弾き語りないかな・・・

さて、次のライブは・・・オイラドラムの山善&ブルフェロ。

11/17(THU) B.B.Kenchan@舞鶴
start 21:00
music fee 2000 yen


そして福岡では約1ヶ月半ぶりのトリッパーズ

11/19(SAT) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
open 18:00 start 20:00
music fee 1000 yen


エビバデの参踊待ってまし!
[PR]
by justine21 | 2011-11-12 15:29 | Live Diary
<< Lafitte's B... Lafitte's B... >>