Lafitte's Blacksmith Shop@港町

f0062135_23195317.jpg

Bon Temps Roule(ボントンルレ)九州ツアー!
今回はハリケーン湯川氏の仕切りで久留米と博多の2days。

まずはいつものごとく山部さんに山善号を借りに行って空港までお出迎え。
連絡不行き届きでハリケーンも空港まで迎えに来てた(笑
とりあえずメンバー全員山善号に乗って博多駅のホテルにチェックインだけ済ませて、高速飛ばして久留米Sunrise Cafeへ。
なんとかオンタイムで到着、すぐに湊さんチューニング&リハーサル。

リハ終わって、倉本さんが下調べをした大栄ラーメンへ。
あっさりした感じで、麺が丸星に似てた。

久留米は、TOMOちゃんのアコユニット、宿六兄弟BLOW UP!
相変わらずトモちゃん良い声。
BLOW UP!も久しぶりに観るなぁ・・・
やっぱ角野さんのドラムは漢(オトコ)を感じるなぁ。

そんでもってボントン・・・湊さんしばき倒し!笑
倉本さんのシールドの調子が悪く、途中までベースが小さかったけど、後半は八木君のシールドで復活・・・圧倒的!
ノンアルコールやったんでいまいちギャーギャーは言えんかったけど・・・笑

終わって福岡まで戻ってブラボーラーメンで飲み直す。
やっとルービにありつけた(笑

f0062135_23202554.jpg

翌日、ホテルまで迎えに行って、、(てんてん)ラーメンに行くが定休、野間の大ちゃんラーメンに行く。
なんか大好評みたく良かった×2!
16時半にラフィッツに入り入念リハーサル。かっちょエエ!

30分押しでスタート、まずはトリッパーズ
お客さんも段々増えて良い感じ。声もよう出て良い感じ!
テンポ良く(良かったと思うのは俺だけか?笑)楽しく唄えた。

1. the nite tripper
2. こんな気持ち
3. 夢くぐり
4. ラプソディー
5. サンディニスタ(愛しのモータウン)
6. Hey Everybody!!

トリッパーズ終わって苦情でコーアンの方々が来るがハリケーンちうだったので謝り倒して帰ってもらう(笑
ボントンまで始まってしまえば後は野となれマウンテン(笑
いやぁ~めっちゃ良かった!
リクエストも演ってくれたし、言うことナッシン!
でももうちょい聴きたかった!

打ち上げはそのままラフィッツだったんだけど、オイラはイボってしまって撃沈(涙
皆様への挨拶もロクに出来ず申し訳ございませんでした!
気付けば誰もいず・・・ひとりラフィッツのソファで寝て帰りました。

翌日、ホテルにお迎えに行って空港までお見送り。
毎回なんだけど、すんごい寂しい気分になっちゃうね。
なんだろうね、この人達は・・・笑
ああ、このまま名古屋まで付いて行きたいっス。

さて、次のトリッパーズのライブは・・・

3/18(SUN) Geils@久留米
『Sunrise Cafe 6th Anniversary』
open 17:00 start 17:30
ticket adv:2000/door:2500 yen plus one drink
w/ ハリケーン湯川Blues Band, BLOW UP!, ロケット副島Blues Band, HOT PANTS, りぶさん, SHIBA, SHORT CAKE


そして近々のライブは・・・

2/25(SAT) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
open 18:00 start 20:00
music fee 1500 yen plus order
w/ BLOW UP!

※オNewなソウルバンド、New Aged Soul

3/17(SAT) もつ鍋六つ角@井尻
詳細未定
w/ 高橋つよし

※弾き語りで出演

エビバデの参踊待ってるきに~!
[PR]
by justine21 | 2012-02-12 23:08 | Live Diary
<< Lafitte's B... B.B.Kenchan@舞鶴 >>