もつ鍋六つ角@井尻

高橋つよしと2回目の六つ角。

朝から悪寒が走り関節痛くなって、夕方までずっと寝てた。
こりゃ今晩厳しいかな?と思いつつも、高橋つよしが迎えに来てくれて力振り絞って現場に入る。
数日前に左手の薬指を強打して、ギター弾けるかわからなかったので、ヒロにも弾いてもらう。

A面は高橋つよし、ヒロがギターでオイラがジャンベ。
B面はオイラ、ヒロがギターでつよしがジャンベ。
前回よりお客さんの人数は少なかったものの楽しく唄わせてもらった。
が、やはり本調子ではなく、呑みはそこそこに(笑

セットリストは・・・あんな曲やこんな曲・・・忘れちゃいました(笑

次は六つ角いつかなぁ・・・
次回は・・・呑みたい!瀑
[PR]
by justine21 | 2012-03-17 22:39 | Live Diary
<< GEILS@久留米 Lafitte's B... >>