GEILS@久留米

f0062135_23132962.jpg

Sunrise Cafeの6周年記念ライブ。
HOT PANTS, SHIBA, ロケット副島BLUES BAND, りぶさん, ハリケーン湯川BLUES BAND, SHORT CAKE・・・となかなか豪華なラインアップな中、トリッパーズは大トリ。

15時過ぎに現場入り。
ガイルズはトリッパーズでは2度目。前回はドラムは矢野君だったね。
なんかもっとステージ高かったような気がしたけど・・・気のせいね?笑

リハ終わって、体調悪いのもあって西鉄久留米駅前のネカフェに仮眠とりに行く。
ネカフェ人生2度目。しかも個室3時間パック(笑
ゆっくり寝るつもりが・・・漫画にハマっちゃった(笑
しかもカツカレーまで喰ってるし。
寝カフェ的には完全に失敗やが(笑

ガイルズに戻ると丁度ハリケーンBBが演ってた。
相変わらずハリ様はイカすね。
そんで俺たち・・・
25分という短い持ち時間の中、アッパーな曲オンリーで盛り上がった・・・はず(笑
トオルちゃんから貰ったレイバンもちゃんとかけたバイ!

1. the nite tripper
2. 夢くぐり
3. サンディニスタ(愛しのモータウン)
4. Hey Everybody!!
encore
5. また逢う日まで / 尾崎紀世彦

打ち上げはサンライズにて。
運転あるんで呑めないオイラ。
軽くコーラ飲んで家路に就く。

セージ、ゆか様、6周年オメデトウ!
これからもヨロシク!

さて、次のトリッパーズのライブは・・・

4/1(SUN) 鳥飼神社境内
『さくや祭&大萬大吉西の市』
start 10:00 close 20:00
入場無料
w/ 堀内加奈子(Ska Lovers) and more...


トリッパーズの出番は夕方6時過ぎから!
そしてワタクシめは、東京の堀内加奈子さん(沖縄民謡歌手)のバックでドラムもしばきます!

エビバデの参踊待ってるサ~!
[PR]
by justine21 | 2012-03-18 22:51 | Live Diary
<< さくや祭@鳥飼八幡宮 もつ鍋六つ角@井尻 >>