六本松さくら祭生@六本松九大跡地

f0062135_8381920.jpg

野外連チャン。これも先週のシゲからのお誘い・・・ありがとう!

出演は覚えてるだけで・・・
THE VOODOO, きいやま商店, 英一郎・・・おっと、こんだけかいっ!笑
きいやま商店がオモロかったなぁ・・・

とりあえず晴れてよかった!が、日陰がなさすぎ。
ステージ上は良い風が吹いてて気持ちよかったんやけど・・・お客さんは堪らんだろう。
実際数名熱中症で運ばれたらしい。

1. Loop
2. 恋のリズム
3. 恋はフィーリング / 弘田三枝子
4. Phone Baby
5. Hey Everybody!!

お客さんも良い感じで聴いてくれてた・・・ような気がする(笑
シゲが投げ銭の箱用意してくれたんで、また会場を練り歩く。

終わって、舞鶴公園でナオの知り合いが花見をやってるってんで、合流。
やっと少しお花見らしい気分を味わったかな・・・

さて、次のトリッパーズは・・・

5/13(SUN) サンセルコ前広場@渡辺通
『晴好夜市』
詳細未定


またもや野外!3連チャン目!お馴染み晴好夜市!

エビバデの参踊待ってるゼ!
[PR]
by justine21 | 2012-04-08 08:27 | Live Diary
<< 晴好夜市@サンセルコ前広場 さくや祭@鳥飼八幡宮 >>