晴好夜市@サンセルコ前広場

f0062135_853378.jpg

相変わらず晴好夜市は晴れるやね。さすが晴れ男晴れ女の集まり、春吉実行委員会(笑

オイラはドラムを持ち込んだんで14時入り。因みにトリッパーズの出番は19時(笑
でもルービ早飲み大会も終わってたし(早くない?)フラダンス(愛しのアノ娘は出てたかワカンナイけど・笑)も終わってた(涙
やっぱ毎年早く来んといかんなぁ・・・
でもそんだけ酔っ払うしなぁ・・・笑

今年もてっぱんバトル・・・2連覇の好美。オメデトウゴザイマス!

なんかバンドが増えてたなぁ・・・
去年に引き続きHEDGE HOG。熱いステージ・・・
そんな中クールにカッコ良くキメてたんがILLIやった。
初めて観たけど・・・カッコ良かったわ~!ドラムの子は19歳!ナイス!
気持ち良過ぎて抱っこしてたムスメさん寝てしもうた(笑
やはり去年に続き2度目のSounds of DAZは、もうちょい届いてない感がした。
前に出てディレクションしないのかなぁ・・・
あと良かったのは、中村吉利&インスタント・グルーヴ
あの夕暮れ時に、都会の真ん中で・・・ブルース!笑
いやぁ、シビれました!

オイラたちはいつも通り、ほとんどステージに居なかった(笑

1. the nite tripper
2. 恋のリズム
3. サンディニスタ(愛しのモータウン)
4. Hey Everybody!!
5. また逢う日まで / 尾崎紀世彦

あえてエビバデで終わらず・・・
やっぱ不特定多数のお客さんだらけだから、みんな知ってそうな曲を・・・
大合唱になって気持ち良かった~!
そんで、ウチのムスメさんを初めてステージに上げた。おかげでリンタロウに絡むの忘れてた(笑

打ち上げは少人数で久しぶりの愛ちゃん弁当、もとい春カフェ(笑
イロイロ出してもろてようしてもろた!サンキュー!愛ちゃんママ!また行くけん!

さて、次のトリッパーズは・・・

5/20(SUN)
音遊び@大分七瀬川自然公園
start 午前中から ticket 1000/1500 yen
w/ MOONBEAM, SHY, 東京タワーズ, 稲葉浩&西勝利, No Miss Guitars, 平田達彦, INN6...and more

※トリッパーズはトリ。あと梶原浩之氏のバックでドラムしばきます。
 ベースは勝野真二、ギターはヒロ王子。

エビバデの参踊待ってるワン!
[PR]
by justine21 | 2012-05-13 08:11 | Live Diary
<< 音遊び@大分七瀬川自然公園 六本松さくら祭生@六本松九大跡地 >>