人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音遊び@大分七瀬川自然公園

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_12211778.jpg

の前に・・・宮崎ホッケストック、スマイルのメンバーK太郎さんとさっちゃんの、家族合同飲み会で唄うべく単身宮崎入り。しかも超久しぶりのジャスタケで(笑

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_12214835.jpg

タケはNo Miss Guitarsのツアー中なんで、オイラだけ朝8時半のバスに乗って宮崎へ。
宮崎駅にK太郎さんとさっちゃんが迎えに来てくれてた。
えらく早く着いたんで、昼ご飯をご馳走になる。ざる蕎麦とかき揚げと五穀米?オニギリ!
これがまたウメェんだ!
タケ達がくるまでコーシー飲んでマッタリングでウェイティング。
去年から居る山羊も元気で、近づくとアタマをぶつけてくる。猫かっ?!笑

徐々に親族の方達もお集まりになり、ゆる~くライブスタート。
最初にNo Miss Guitars・・・流石やね。この二人のアコギアンサンブルは鉄壁やな。
続いてジャスタケなんだが・・・どうもから回り(笑
昔のジャスタケとリストが違うからねぇ・・・俺もアコギ弾くし・・・
でもまあ課題曲までなんとか完走(笑

あとは席に混ぜていただき呑むだけですよ(笑
明日早いにも関わらず(それでも2時くらいまで)呑んでおりました。

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_12235986.jpg

6時過ぎにガニさんから起こされる。嗚呼二日酔い(笑
ガニさんと、日向扇屋のカッチャンの運転で一路大分へ・・・オイラは夢の中。
3時間ちょい位で七瀬川自然公園に到着。梅ちゃんには間に合った(笑
迎え酒にルービ飲むがイマイチ復活せず・・・まあボケーっとしたり車で寝てたり(笑
しかしカレーはしっかり食った!笑

今回は2ステージ。梶原浩之氏のバックでドラムしばく。
ギターはヒロ王子に、ベースは勝野。
楽しかった~!
このメンバーでまた7月に有田サマーフェスティバルで演るゾ!

雲行きが怪しくなりポツポツくる中、後半戦突入。
今年の目玉やろう、MOONBEAM!いやぁ~良かった!
なんが良いってコーラスワーク抜群!3人息ピツタリ!

後半戦になるにつれて演奏時間が短くなる(笑
なんせ照明が無いんで、暗くなるとヤヴァいんよ(涙
トリのオイラ達はなんと・・・2曲!笑
1曲目でオイラ出て行って、終わって『じゃあ最後の曲です!』って(笑
潔くてイイやろ?笑

1. the nite tripper
2. Hey Everybody!!
3. また逢う日まで(All Stars)

最後のセッション・・・Stand By Meはもう飽きたやんね(笑
とりあえずパンフレットの出演者を読み上げたら以外とステージに上がってくれた。
その代わり客席が更にパラパラになったけどね(笑
今思うとこの歌唄ってよかったなぁ・・・
ご冥福をお祈りします!尾崎紀世彦・・・R.I.P←最近覚えた(笑

音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_1224255.jpg

打ち上げは恒例塚野鉱泉山水荘。またしても遅く温泉入れず(涙
そんで相変わらず大庭珍太氏に目を奪われる。天才や!この人(笑
早起きの疲れもなんのその、3時半くらいまで呑む。
ボチボチ部屋に上がりよったらMOONBEAMがすでに出発しようかしよった(笑

朝は9時位に起きて、もちろん温泉に浸かる。
そんで朝飯ご馳走になり、ロビーで残ってるみんなと談笑し、ようやく昼前に福岡への帰路に就く。

毎年変わらない音遊び・・・
まあ変わって欲しくもないけどね。。。

世の上さん、ありがとう!

んで、次のトリッパーズのライブは・・・

7/7(SAT) Diamond Moon@田川

高校の時の同級生、上田弟のバンドと対バンだ~っ!
上田弟はむか~し昔の元同じバンドのメンバーだ~っ!
よろしくどうぞよろしく!

トリッパーズ以外のライブは・・・

山善2連戦!

6/3(SUN) ANDY@黒崎引野
6/5(TUE) B.B.Kenchan@舞鶴


どわ~っ!今日ぢゃないかっ!笑

エビバデの参踊待ってるニュ~ン!
音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_12251317.jpg音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_12253028.jpg
音遊び@大分七瀬川自然公園_f0062135_12255258.jpg
by justine21 | 2012-05-20 11:42 | Live Diary
<< Diamond Moon@田川伊田 晴好夜市@サンセルコ前広場 >>