Sunrise Cafe@久留米

f0062135_8411321.jpg

サンライズ・カフェは実に12月ぶり!久留米は3月ぶり(笑
それでも前に比べるとよく行くようになったなぁ・・・笑

この日は筑後川花火大会・・・3日前に知った(笑
お客さん来るめぇ~!久留米なだけに・・・スンマセン。。。
しかもワンマンだってぇんだから・・・よけい来るめぇ~!

てなワケで渋滞を予想して2時間半前に福岡を出る。
案外混んでなく、1時間くらい早く着いたんで、駐車場でルービ飲んでマッタリングデウェイティング。
メンバーも揃いリハーサル。
相変わらず松葉杖だけど声の出は良い。

お客さんも花火大会にも拘わらずボチボチ来ていただいて、ゆるい感じで楽しく唄えたよ。
日曜日しか来れないとおるちゃんが花火大会に行っててB面後半にしか現れんっちゃもん!笑
やけんとおるちゃんから貰ったレイバンのグラサンはお預けで、おニューの赤縁のグラサンかけたった(笑

A面
1. the nite tripper
2. Loop
3. 夢くぐり
4. 1999
5. Walkin' Down The Street
6. サンディニスタ(愛しのモータウン)

B面
1. 恋のリズム
2. Merry Go Round
3. Center Tail
4. ラプソディー
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!
encore
7. また逢う日まで

先日打った腰もまだ痛かったのでノン・アルコール(涙
カオリちゃん、オオカワさん、奢ってもらっちゃってありがとうございました!
帰りは丸星行こうかするが、花火大会の客で渋滞&行列。。。
諦めて鳥栖辺りの人力うどんでサクっと食って帰路に着く。

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!

さて、次のライブは・・・

8/11(SAT) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
OZASHIKI DANCE VOL.02
Good Music Good Time with YUKATA
start 17:00
entrance fee 2000 yen with one drink
Live: MEGUMI SETOGUCHI, GUN-Lafitte's set
DJ: Esaki, Miz, Yuji and more...


博多が誇る女性ソウルシンガー、GUNちゃんのバックでドラムしばきます!
ちゅうかGUNちゃん曲難し過ぎ!笑

そしてトリッパーズでは・・・

8/18(SAT) 栃原グラウンド@大分中津江
『中津江 Music Festival』
詳細未定


詳細間に合いませんでしたが、フオーク界の大御所のみなさまと一緒です(笑
もう30年以上続いてる、日本一歴史のある野外イベント!
トリッパーズの出番は昼過ぎの14時くらい・・・
暑いんだろうなぁ・・・笑

エビバデの参踊待ってるニュン!
[PR]
by justine21 | 2012-08-05 08:19 | Live Diary
<< 中津江 Music Festival Lafitte's B... >>