人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafitte's Blacksmith Shop@港町

JUSTINe NEW AGED SOULの3度目のライブ。永松君がドラムに加入してからは2度目。
やはりリハーサル不足か?細かい点が詰めれず本番・・・
でもまあ楽しく唄えたよ。

1. Mustang Sally / Wilson Pickett
2. Something You Got / Wilson Pickett
3. When Something Wrong With My Baby / Sam & Dave
4. Respect / Otis Redding
5. A Changes Gonna Come / Sam Cooke
6. Knock On Wood / Eddie Floyd
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
8. Members Only / Bobby"Blue"Bland

ナッシンで終わる予定やったんだが、最後打ち合わせがなっておらず、グダグダになったんでもう一曲加えた(笑
今後は徐々にピケットさんナンバー増やして、いずれはピケットさんオンリーにするつもり。

対バンはミユキ嬢の新しいバンド、Miss Rhythm & The Ball Busters
ミユキ嬢のもうひとつのバンド、Miss Rhythm & The Back Scratchの編成にギターが一本追加された編成で、重厚なサウンドになってた。
スネアに隠しマイク(隠れてないが・笑)立てて、リバーブかけて遊ばせてもろた(笑
ハープの西恒平は歌声がウィルコ・ジョンソンみたい(笑
ギャーギャー言うて盛り上がってしまいました(笑

さて、次のライブは・・・

8/31(FRI) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
JUSTINe Solo 弾き語り
open 19:00 start 20:00
music fee 2000 yen plus order
w/ PEKE(from 倉敷), 高橋つよし


倉敷の歌姫、PEKEちゃん二度目の来ラフィ!
なにやらリベンジ!らしいが、どうリベンジなのかがワカラナイ・・・笑
また素敵な歌声を聴かせてくれるコトでしょう!
迎えるは我らが高橋つよし!
オイラは前座程度に唄わせてもらうよ。
高橋つよしのパーカス入るかも・・・いや、入るな(笑

お待ちしとりま~す!ちゅうか来てネ!笑
by justine21 | 2012-08-25 17:13 | Live Diary
<< Lafitte's B... 中津江 Music Festival >>