Lafitte's Blacksmith Shop@港町

お久しぶりの弾き語り。六つ角以来か・・・
今日も高橋つよしと一緒・・・六つ角以来か・・・笑
それと倉敷から歌姫、PEKEちゃんを迎えてのラフィッツ。

まずは俺が唄ってつよしがジャンベ・・・
試しにモニターを全カット。
確かに出しにくくはあるが、篭って聴こえるモニターよかはいんぢゃなかろうか?
つよしももう数回目なんで、テンポもハモりもきゃなり慣れてきたみたい(笑
やはり唄えるヒトがいると強い。

1. 生活の柄 / 高田渡
2. サーカス / 友川かずき
3. 夢くぐり
4. Walkin' Down The Street
5. Jamaica Song / Booker. T Jones
6. ラストダンスは私に / 越路吹雪

唄い終わって喉がまた涸れちゃった(涙・・・う~ん、なんなんだろ???
明後日もトリッパーズでライブなのに・・・大丈夫だろうか・・・

そんなんで次の高橋つよしでカホーンしばいてコーラスするが、イマイチ上がらず・・・汗
しかもつよし、1曲目で弦切るし(しかも2本!笑)
それでも我がペースにもってけるつよPは凄いやね。
つよしの歌で俺がドラムしばくってユニットも実現しそうなイキオイ。
そう、遠藤ミチロウと中村達也のタッチミー、的な・・・ハリケーン湯川&矢野裕之、的な・・・THE 俺とあいつ、的な・・・笑
まあ、カホーンがドラムに代わるだけやけど(笑
それでもきゃなり違うと思うよ。コーラス入れ易いし。
カホーンしばきながらのコーラスって難しいやんね(汗

そんで大トリはPEKEちゃん。
前回は不完全燃焼だったらしく、『リベンジ』言うとりましたが・・・
やっぱ俺のPAがいかんかったっちゃろうねぇ・・・今回はPA連れて来る言いよりましたが、結局来ず、俺のPA・・・すんませんねぇ!笑
前回の何が悪かったかは解らんけど、今回も素晴らしい歌声やったよ!
高域中域の伸びはサイコーやね。歌も上手いし・・・曲も良い。
ギターも小細工なしのストロークオンリーなトコも潔い。
暫く活動休止するみたいで残念だけど、また博多にも来てほしいな・・・
そんで倉敷にも唄いに行きたいや。

さて、次のライブだよ!

9/2(SUN) 波乗りジョニー@山口県土井が浜
『土井が浜 BEACH ROCK 2012』
JUSTINe & the nite trippers
open 12:00 start 13:00
charge free plus one order
w/ 大塚直之, 高橋つよし, 平田達彦, acolycs, elephant, TSUNAGI and more...


2年ぶりの波乗りジョニー!
去年は台風で流れたけんね。もうホンマ楽しみ!
海も綺麗だし、きゃなり楽しめると思うんで、みんなオイデ~!
[PR]
by justine21 | 2012-08-31 08:34 | Live Diary
<< 波乗りジョニー@山口県土居ヶ浜 Lafitte's B... >>