人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りジョニー@山口県土居ヶ浜

波乗りジョニー@山口県土居ヶ浜_f0062135_8313491.jpg

朝8時半に、King平田氏を迎えに行って出発。
いやぁ、噂通り・・・平田さん、よう喋る!笑
おかげで飽きずに現場到着。
平川が寝坊とうんこ漏らし(笑)の為遅くに到着したけど、なんかおしてるみたく無事リハ出来た。

波乗りジョニー@山口県土居ヶ浜_f0062135_832257.jpg

喉の調子が良くないんで、グッと我慢してノンアルコール(笑
2時くらいからイベントスタート。まずは周南のRISEというハコに出てるバンドが6組。
いやぁ、元気だね(笑 身内だね(笑
お客さん?演者?の中で大将格の威張ったヤツからパシられてた弾き語りの子が一番良かったよ。オイオイ、カホーン、勝手に入ってくるなよ!邪魔しとるぞ(笑
にしてもみなさん変にステージ慣れしてる気がしてるステージやね。
大塚君曰く・・・アリーナででもやってる様なMC・・・笑。海の家やっちゅうねん!笑

波乗りジョニー@山口県土居ヶ浜_f0062135_8321880.jpg

ようやく博多組に突入、まずは高橋つよし
いつにも増して良かった!
毎年思うけど、PAをされてる下関のハコ、RED LINEのシカイさんのPAは気持ち良い!唄いやすい!
つよしは良い声してるなぁ・・・ギターも上手いし・・・

お次は我らがKing!平田達彦
このヒトは何処でも、どんな時でも自分の空気にもってく!
『高橋つよしから以降はカスみたいなヤツら』ってMCがウケた(笑・・・ブラック利いてるなぁ・・・
個人的にはもっと平田さんの曲が聴きたかったなぁ・・・

そんで大塚直之
大塚君もギター上手いなぁ・・・
やっぱカッコええのは、つよしも平田さんも大塚君も、加えてもらえるなら俺も(笑・・・声がワンアンドオンリーやからやないかなぁ・・・と、オレは思うのだが。

ちょうど陽が沈むと同時にトリッパーズがスタート。
客席には周南のバンドさん達は皆無。まあ観てもらいたかねぇけど(笑
ファルセットが出ず、ラプソディーは選曲ミスったけど、楽しく唄えたよ。
アンコールでは藤原さんも呼び出して唄ってもろた。

1. Loop
2. Center Tail
3. 夢くぐり
4. ラプソディー
5. サンディニスタ
6. Hey Everybody!!
encore
7. また逢う日まで / 尾崎紀世彦

終わってからもなんだか呑む雰囲気ではなかったので、周南の子たちが打ち上げてるのを横目で見ながら撤収。
ジョニーのみなさんもきゃなりお疲れのようやったし・・・まあ、海の家最終日で、これから地獄の撤収作業を考えると元気もなくなりますよねぇ・・・笑
帰りにナオ一家と下関の資さんうどんで晩飯食って帰る。

帰りの高速でも異様な睡魔に襲われるが、平田さんがず〜っと喋ってるんで寝るどころぢゃない(オイオイ、寝ちゃいかんだろ・笑)
おかげさまで無事福岡到着。
でも来年呼んでいただけるならやっぱ泊まりがいいなぁ・・・

藤原さんを始めジョニーのみなさま、お疲れ様でした!ありがとうございました!

さて、次のライブは・・・

9/5(WED) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
『CD Release Party!!』
Same Old Upstairs
open 19:00 start 20:00 / 21:30
music fee 1000 yen plus order


アップスのレコ発でございますぅ〜!
皆様のお越しをお待ち申す!買ってネ!

最後に写真を・・・左から・・・
カレーを喰らうミスターボンバイエ。
どんだけ緑やねん!リンタロー。
邪魔やねん!笑
波乗りジョニー@山口県土居ヶ浜_f0062135_8352645.jpg波乗りジョニー@山口県土居ヶ浜_f0062135_8354933.jpg波乗りジョニー@山口県土居ヶ浜_f0062135_8361249.jpg
by justine21 | 2012-09-02 08:27 | Live Diary
<< Lafitte's B... Lafitte's B... >>