Lafitte's Blacksmith Shop@港町

f0062135_8442798.jpg

月初めのド平日(笑)、Same Old UpstairsのCD発売記念ライブでした!
ド平日にも関わらず、たくさんのお客さん(多分レコーディングライブ以上・笑)に来てもらい、感謝×2!!

もうアップスも11年になるんだなぁ・・・
なぜ故10年目ぢゃなく11年目にシーデー発売なんだろか・・・?笑
あまり深くは考えますまい!
メンバーそれぞれいろんなトコで活動してるんで、ゆる~いスタンスでやってこれたんが良かったんかな・・・
まあ、これからもゆる~く唄ってく所存でございます。

f0062135_8445937.jpg

今日は、ラフィッツにフレッシュなスタッフが臨時で・・・歳は言えない(笑
他のおっちゃん達に習って、がんばって仕事してたよ。
賄いも食えて良かったな、『SHOWTA!』←FBに引き続きジュンジ風(笑

f0062135_8451415.jpg

あと、久しぶりの友達も来てくれた。
昔、西新JAJAで受付嬢をやってた『TOYOMARU!』←もうエエって!笑
今は結婚して東京に住んでて、ひと月里帰りしてたみたい。
1歳半の小春ちゃん(漢字あってるかなぁ)バリかわ!こんなおいちゃんにえらいなついてくれた(笑

先月から(中津江で吐いた時からやな・笑)喉が涸れるゴトなって、今日も怪しい感じやったんやけど、ファルセット以外は大丈夫やった。
今週来週とアップスが続くけん、どうにかせないかんなぁ・・・
とりあえずヤフオクでポケット吸入器(染井も大塚ちゃんも持ってる)買ってみた。
ライブ前に楽屋覗くと、エージ以外3人でシューシューやってるかも・・・笑
きゃなり外したトコもあったけど(まあ想定内・笑)楽しく歌えたんで良し!

A面
1. Man Oh Man
2. I'm Bound For Cannan Land
3. Lord's Prayer
4. Change In My Life
5. Michael Raw The Board A Shoure
6. Be With Me Jesus
B面
1. Under The Boardwalk
2. Lion Sleeps Tonight
3. So Much In Love
4. Members Only
5. Pass On The Love
6. Chain Gang
encore
7. Time Ain't Long

f0062135_8453681.jpg

終わってお客さんに奢っていただきながら呑む。ド平日なのに呑む(笑
なぁ~んか楽しくて・・・身体の調子も良かったし・・・
気付けば何故か西通りのカラオケ館の前に居た、染井君も一緒に(笑
お客さんに誘われて・・・コレはコレで楽しかった・・・染井君の『あなた』も聴けたし(笑
今の素人さんは歌上手いね!そんでいつもお世話になってるIさんが甘い声してた。

さて、次のライブは・・・

9/8(SAT) ポートスタービル前ストリートステージ@中州
中州JAZZ 2012
Same Old Upstairs
21:15~21:45
閲覧無料


アップスで野外・・・久しぶり。
お待ちしとります!
[PR]
by justine21 | 2012-09-05 07:43 | Live Diary
<< 中州JAZZ 2012 波乗りジョニー@山口県土居ヶ浜 >>