人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafitte's Blacksmith Shop@港町

Lafitte\'s Blacksmith Shop@港町_f0062135_14294354.jpg

トリッパーズのツーマンイベント(ちゅうても普通のライブやけど)・・・Loop~2 Way Style第1弾!
久留米福岡混合ユニット、宿六兄弟とツーマンinラフィッツ。

3時過ぎに行って、オーナー桐山栄治とふたりでミキサーを交換する。
もうピシャリよ!モニターもちゃんと2発出るごとなった。
チャンネルも全て使えるゼ!笑

トリッパーズが最初にやって、その前に宿六にDJやってもらおうか思ったけど・・・オーティス流しっぱな(笑
やっぱ来てくれたお客さんの相手とかせなけん厳しいっちゃ厳しいやね(汗
やっぱDJは別に必要なんだろねぇ・・・

意外とお客さんも来ていただいて、気持ちよく唄えたっサ。
新導入のボーカルエフェクターはまだまだ駆使出来んかったけど(笑

1. the nite tripper
2. Loop
3. Center Tail
4. Walkin' Down The Street
5. ラプソディー
6. Slicker
7. 愛をつかもう
encore
8. Hey Everybody!!

宿六兄弟は・・・TOMOちゃんの喉の調子が悪そうやったけど、相変わらず良い声やった。
それにAYAちゃんはやっぱタイム感抜群!息もピッタリ!
軽快なナンバーもいいけど、バラードも良かった。ピアニカがめっちゃハマってたなぁ・・・
俺らが先で『イジメに近い』言うてたけど、なんのなんの!ばっちりメインアクトの仕事しとったよ!
ワタクシDJは子供ばんどオンリー(笑

しばらくヒロとラフィッツで呑んで代行で帰る。

明日に続く~!笑
by justine21 | 2012-09-22 07:59 | Live Diary
<< ホッケストック 2012 放生会箱崎ミュージック・ストリート >>