鳥飼八幡宮秋祭り

f0062135_98092.jpg

14時過ぎに現場到着・・・
16時本番と思ってたら・・・15時やった!汗
メンバーにすぐさま連絡、なんとかギリ間に合った。
告知通り16時に来て、観れなかった皆様、すんませんでした!涙

到着してすぐさま58(ゴーヤ)の大将から泡盛をゴチになる。早っ!笑
昼間の暑さからやや涼しくなり、Tシャツで丁度良い温度・・・ルービが美味い!
ホントはトリッパーズでクレジットしてたんだけど、やんなき理由でソウルバンド、JUSTINe NEW AGED SOULでの出演。
多少のミスはあり~の、なかなか気持ち良かった。まあこの時間帯の投げ銭は厳しかったけど、シゲが大枚入れてくれたんでなんとかメンバーのギャラは確保(笑
シゲ、ありがとね~☆

1. Mustang Sally / Wilson Pickett
2. Something You Got / Eddie Floyd
3. When Something Wrong With My Baby / Sam & Dave
4. Respect / Otis Redding
5. A Changes Gonna Come / Sam Cooke
6. Knock On Wood / Eddie Floyd
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

いやぁ、それにしても最近の若い子達は上手いね。
なんか今度デビューする椎名林檎風な子達も上手かった。椎名林檎やったけど(笑
柳川のスカバンド、BIC BONGO?カッコ良かったなぁ・・・
彼らは中洲JAZZで、アップスの手前のステージでも演ってたね。
時間あれば喋りたかったなぁ・・・

さて、次のライブは・・・

10/24(WED) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
SAME OLD UPSTAIRS
open 19:00 start 20:00 / 21:30
music fee 1500 yen plus order


ひと月半ぶりのラフィッツでのアップス。
もちろんシーデーも売りまっせ!

SEE YOU SOOOOOOON!!!
[PR]
by justine21 | 2012-10-21 08:52 | Live Diary
<< 有田サマー?フェスティバル ホッケストック 2012 >>