愉快な仲間達

結局名前決めんかったな(笑)

延び延びになってた久留米『Sunrise Cafe』に行ってきたよ。


f0062135_18535780.jpgSunrise Cafe は Rabbits のベーシストであり美容師でありオイラが見守ってるユカ様の(これは余計か・笑)夫であるセイジがオープンした店であるよ。
すぐ隣が本業の美容室『男爵』(笑)
キレイでいい雰囲気の店だよ。
それに店長がユカ様やもん!悪いワケがない!(笑)


まだもうちょい防音の余地があって、音量は少し制限されたけど(本番は元に戻ってましたが・汗)PAさんもすんごいいい人で演りやすかった。
来週また工事が入るらしいんで、次来る時は心配せずに音出せそう。


f0062135_18571941.jpgf0062135_18573359.jpgf0062135_1857484.jpg
メンバーは the nite trippers でも弾いてもらってる、ナカムラヒロノリと ロッキンリズム隊、タケゾエコウジとヒラカワユウイチ。
このメンバーでのライブは5回目やけど、そのうち3回が久留米(笑)

今回対バンなしだったんで、また急遽二部構成。

A面
1. ロックンロール・フーチークー(リック・デリンジャー)
2. お前のコトばかり
featuring EIJI (Traditional Hip Carnival)
3. When Something Wrong With My Baby (Sam & Dave)
4. Hallelujah I Love Her So (traditional)
5. Stay (Maurice Williams & The Zodiacs)

B面
1. Buddy
2. 38special~Moanin'
3. I Can Tell
4. Mustang Sally
5. She Does It Right
6. 僕が泣く
7. 愛をつかもう!
encore
8. 涙のアリス (フルノイズ)
9. OK (フルノイズ)

お客さんもあったかくて(しかも品行方正・笑)楽しく歌えたよ。
なんか久しぶりに『ライブやりました!感』があったな(笑)
アップスでも達成感はあるけどほら、汗だくで喋るんもままならん状態ってバロー以来なかったからサ。
気持ちよかった!
それに汗拭くのに使わせてもらったタオルがスゲェいい匂い。さすが美容室兼(笑)
ありがとね~セイジ、ユカちゃん、そしてスタッフのみなさん!


f0062135_19201653.jpgそいでもって帰りはやっぱ久留米ラーメン食って帰らんば!てコトで約束の地(やけんエエっちゅうねん!笑)『丸星ラーメン』に寄る。
エージのブログにも書いてたけど、セイジに教えてもらった通り味塩を3回振り掛けると・・・
イマイチどう変わったかワカランかった(笑)
ほら、元の味がワカンナイから。
最初に味塩かけずにひと口食べてみときゃよかったんだけどねぇ・・・
でも旨かったYO!


これからちょくちょく久留米お邪魔すんからね~!

それと、去年の暮れからオイラの我儘に付き合ってくれたヒロ、コージ、ヒラカワ・・・
ホント感謝しとるよ!楽しかった!ありがとう!
また機会があれば音出して遊ぼうゼ!
[PR]
by justine21 | 2006-04-16 19:34 | Live Diary
<< 山藤章二風日記 其の弐 遊星からの物体S >>