人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋六つ角@井尻

もつ鍋六つ角@井尻_f0062135_8304728.jpg
ピンで唄うのはひさしぶりの井尻六つ角。
たくさんのお客様にお越しいただき大盛況でした!
六つ角はいつも甘やかせてくれます(笑

タイミング合わせて、2階で個人的な新年会を入れたので、上に下に行ったり来たり・・・
子供たちも上に下に行ったり来たり・・・笑
和やかな雰囲気の中、楽しく唄わせてもらいました。
B面ではトリッパーズのナオにもベースで参加してもらい、オリジナルを少々、コードは簡略化(笑

A面
1. 生活の柄 / 高田渡
2. サーカス / 友川かずき
3. Heavy Days / ARB
4. 乙女座宮 / 山口百恵
5. Love Is Over / オーヤンヒーヒー
6. 羽根があればと~If You Need Me
7. 勇気リンリン

B面
1. The Riddle Song / Sam Cooke
2. Center Tail
3. 夢くぐり
4. Walkin' Down The Street
5. サンディニスタ
6. 永遠 / 高田エージ
encore
忘れちゃったなぁ・・・笑
※抜けてる曲があるかも・・・笑

勇気リンリン(アンパンマンの歌)は、ムスメさんとナオんとこのリンタローが誕生日近いんで用意はしてたんだけど、タイムリーなことにムスメさんの保育園の音楽会で昼間に踊ったばかり。。。
目の前で踊ってもらったよ(笑
ええ、お客さんの目は全部もってかれました(笑

終わって上で呑んだり下で呑んだり・・・
田川出身の大先輩にご挨拶したり・・・
大音量でこないだのボントンのライブ聴いたり・・・
そんで丸ちゃんとトミカちゃんと、会社の同僚松下と、店があるのに来てくれた方のお店に呑みに・・・アメリケンな感じの良いバーでした。

ありがとう!丸ちゃん。
また呼んでくださいな!
by justine21 | 2013-02-16 08:04 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野 裏山善バンド 新春の陣2013 >>