Sunrise Cafe@久留米

f0062135_17113222.jpg
アップスで久留米サンライズ。
入りは19時なんやけど、16時過ぎに入ってパツキンにしてもらう。
うん、前回よかきゃなりなパツキン具合。

この日はSoul Weavingとツーマン。
Soul Weavingは人気あるなぁ・・・超満員!完全なアウェー!笑
Soul Weavingのフロントは綺麗どこ3人(リカ様含む)・・・
うって変わってアップスはムサいおいさん4人・・・笑
ビジュアル的には完全に持ってかれてますな(笑

Soul Weavingは、多分スリーディグリーズやなんかを唄ってて(オイラよう知らんのだなぁ)、バックの演奏もなかなかの玄人さん揃い。
振りもピシャリ、魅せてくれてました。

そんなアウェーな中、少人数のお客様はお帰りになりましたが、ガッツリ盛り上がっていただきました!
アンコールでのむちゃぶりに付き合ってくれたSoul Weavingの三人美女、ありがとう!笑

1. Man Oh Man
2. Lion Sleeps Tonight
3. So Much In Love
4. Deep River
5. Change In My Life
6. My Girl
7. Pass On The Love
8. Chain Gang
encore
9. Time Ain't Long

サンライズからかわむらへ移動。カツカレー美味し。
とおるちゃんの息子もイイ子(笑
[PR]
by justine21 | 2013-03-16 16:58 | Live Diary
<< GEILS@久留米 ANDY@黒崎引野 >>