GEILS@久留米

f0062135_1743213.jpg
11時頃にとおるちゃんからメール・・・サンライズで待ち合わせてとおるちゃんとデート(笑

f0062135_17431677.jpgまずは念願の立花うどん
福岡で言えば牧のうどん・・・北九で言えば資さんうどんてとこか?
ただ違うのはチエーン化してなく、ココでしか食えない。
肉はもうひとつやったけど美味しゅう御座いました。ちゅうか体調万全な時にリトライ!笑
あっ、有坂来瞳のお母ちゃんが働いてるのね。

そんで、昔バンドマン達の溜まり場だったという老舗の喫茶店『カルディ』に連れてってもらう。
とおるちゃんから前情報聞いてたんで、マスターの顔直視しきらんかった(笑
とおるちゃん節炸裂で笑かしてもろた。

f0062135_1743396.jpg
そんでガイルズの前の公園でやってる、日中友好のイベントを眺めに(ホントに眺めに)行く。
何も飲まず何も食わずただ座ってステージ観てる(ちゅうか周りの人間見てる)という・・・笑
中国の歌手が唄ってたけど、めっちゃ下手やった(笑
後で聞くと、どうやら留学生だったようで・・・そりゃ町のカラオケ大会だわ(笑
間に出てきた民謡の先生が良かった~。よう声が通る。
そこで現れました!コスプレねえちゃんとその彼氏(顔が似てたから兄妹かも)!
僕らの前のテーブルに座りんしゃったけん、180度どこ向いても視界に入ってくる(笑
ある意味かくありたい!笑

この日はサンライズカフェの7周年ライブ。
出演は、Mammy The Sooplex, 成年隊, 宿六一家, ハリケーン湯川ブルースバンド, JUSTINe NEW AGED SOUL, HOT PANTS, BLOW UP!
早めに会場入って、リハ後また調子が悪くなってきたんで、クスリ飲んで車で仮眠。
楽屋に戻ると偶然にも43年組ベーシスト大集合(笑
こりゃきゃなりレアな写真ぢゃなかろ~かっ!

本番は流石の久留米、相変わらず盛り上がっていただきました!

1. Mustang Sally / Wilson Pickett
2. Something You Got / Eddie Floyd
3. Knock On Wood / Eddie Floyd
4. A Changes Gonnna Come / Sam Cooke
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

胃の痛みも不思議と治まり、楽しく唄わせてもらったよ!
サンライズ、7周年オメデトー!

打ち上げはサンライズにて・・・体調不良で呑めず!涙
ほどなくして帰路に就く。

さて、次のライブは・・・

3/23(SAT) Mr. Lefty's@小倉
3/24(SUN) ちっぽけなPEANUT@山口湯田温泉
3/27(WED) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
3/28(THU) リバレイン特設ステージ


どわ~っ!アップス4連チャン!笑

何処かの会場でお逢いしましょう!
[PR]
by justine21 | 2013-03-17 17:12 | Live Diary
<< アップス初ツアー! Sunrise Cafe@久留米 >>