晴好夜市 11th

f0062135_752493.jpg
いやぁ~今年も楽しかった!晴好夜市!
もう11回になるんやね?
何年か前の、FBSとFM福岡が絡んだやつも入れて11回目なんやろか?
もしそうだとしたら・・・実質10回目やね(笑
オレは第2回目(まだ福岡酒販のガレージの時)ツアー中で出れなかったんで、オレも出演10回目やなぁ・・・
そんで毎年見事に晴れるね!FBSとFM福岡が絡んだ時以外(笑
あんときゃ雨やったもんなぁ・・・全然晴好夜市ぢゃなかったなぁ・・・
まあアレは晴好夜市ぢゃないけど(笑

ドラムセットは前日の夜に搬入してたんで、昼過ぎに現場に入る。ビール早飲み大会はもう終わってた(涙
にしても暑い!夏んごたぁね!
このまま出番まで呑んだら唄えんくなりそうなんで、チマチマ呑む(笑
電気ビルの方に初めて行ったけど、コッチも人がいっぱいで盛り上がってたよ。
てっぱんバトル参加のナントカって店の焼きそば食ってみたけど、美味かったなぁ。
あと紅容軒の味噌さがりが美味かった~!付け合せのキャベツの酢漬け?も美味かった!
そりゃあ呑み過ぎちゃいますよねぇ・・・笑

今年も相変わらずシュランキーとちゃあらんズは機材全て持ち込み。
この方達は普段何処でライブをやってらっしゃるんでしょうねぇ・・・?
まさか!の年に一度夜市のみ!?そりゃあ機材持って来ますねぇ。。。
シュランキーとちゃあらんズに挟まれた、北海道から全国を旅してるnagareさんが爽やかな風を吹かしておりました(笑

そんで、もう3年目?HEDGEHOGの登場。ロックだねぇ!
ちゅうかヘッジの面々は会場内でも目立つねぇ・・・特にモリサキ君(笑
野太いロケンローをカマしてました!

急遽オレ枠で出演のSaaraちゃん。ベースはつよし君。
バックでドラムをしばく。合わせるのは今日が初めて・・・曲も知らない(笑
いやぁ~スリリングやったけど楽しかったなぁ・・・気持ち良かった!
曲知らないってのも強みやなぁ(笑
まあふたりからしたらいつもと別物の曲に仕上がったんではないだろうか?笑

そしてオレ枠推薦のコーガンズ登場。ロックだ。
ジンロウ君は良い曲を書くね。おニューギタリストも良い感じでした。板尾に似てたけど(笑
また何処かで絡みたいなぁ・・・

そして今年もSounds of DAZの登場。オレンジやなぁ・・・笑
みんな元気そうでなにより!
でもお父さん達が居なかったのが気になったけど・・・どうしたのかなぁ・・・?

今年も夕暮れ時に登場、Instant Groove!中村よしとし!
いやぁ~やっぱスゲェ!若いドラムの人も良かったなぁ。
O.V Wrightにヒャーヒャー言っちゃった。シビれたぁ~!
A Changes Gonna Comeも唄ってくれたけど・・・やっぱアル・グリーン聴きたかった!

その後はコースケさんとNABEさんがいつもの感じで・・・そして今年はトリ!オレらのステージ。
いやぁ、呑み過ぎましたね(笑・・・歌詞がトんでしもた(笑
口がまめらんちゃもん(汗
それでも徐々に取り戻し・・・ほぼステージに居なかったね(笑
テーブルのお客様、すんませんでした!焼酎かかった方もいたでしょうねぇ・・・苦笑

1. the nite tripper
2. 夢くぐり
3. ラプソディー
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!
encore
6. 春吉オンマイマインド(All Stars)

最後はNABEさんにコースケさんに、ジンロウ君やモリサキ君にも入ってもらって、春吉オンマイマインドを大合唱。
まあ、いつもなんだけど・・・違うのは今年はカラオケぢゃなくトリッパーズの生演奏。
音源渡して前日数回合わせただけ(笑・・・良いバンドです、トリッパーズは。

てっぱんバトルが始まってもう3年だけど、毎年お客さんが増えてる感じがするなぁ・・・
でも基本はずっと変わらずやってってほしいものです。

さて、次のワタクシめのライブは・・・

5/19(SUN) 十八@久留米
open 18:30 start 19:00
music fee 1000 yen plus order
w/ ミヤヘン(宮田慎), Rika & たりらん


とおるちゃん!でお馴染み(笑)久留米の鴨料理屋『とはち』で弾き語り。
HOTPANTSの宮田君とリカ様たりらんさんと・・・
宮田君にギターで入ってもらおっかなぁ・・・なんて思案中・・・

皆様のご来場心よりお待ちしとります!
[PR]
by justine21 | 2013-05-12 07:45 | Live Diary
<< 鴨料理十八(とはち)@久留米 裏山善バンド 春の陣2013 >>