人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨料理十八(とはち)@久留米

鴨料理十八(とはち)@久留米_f0062135_8174332.jpg
久留米のとおるちゃんのお店、とはちでの弾き語り。
企画はやはり久留米のナイスな二人組RIKA&たりらん
機材はたりらんさんの自前。音もナイス!
ちゅうかこげん出していいと?ってくらいの音量やった(笑

出演はもちろんRIKA&たりらん、それとミヤヘン(HOTPANTSの宮田慎・・・ちゅうかミヤヘンって・笑)とワタクシの三つ巴ライブ。
お店以外のとおるちゃんしか見たことがないんで、真面目に働く姿は不思議ではあった(笑
そんでもってとにかくお客さんが多い!もう満席満杯!こりゃ気合が入るは!

まずはミヤヘン。独りジミヘン(笑
オリヂナルも織り交ぜつつ・・・ジミヘン(笑
アコギがオベーションってトコがな~んとなく宮田君ぽくて良い。ん?良いか?笑
個人的には、弾き語りであろうがなんであろうがエレキを弾いてほしかったんやけど・・・
そっちのんが潔いかなぁ、と。

そんでワタクシは2番手。
途中から宮田君にも参加してもらって、楽しく唄えたよ。

1. 圭子の夢は夜ひらく / 藤圭子
2. サーカス / 友川かずき
3. そのままでいいよ / 高田エージ
4. 夢先案内人 / 山口百恵
5. Walking Down The Street
6. Heavy Days / A.R.B
7. Jamaica Song / Booker T. Jones
8. 永遠 / 高田エージ
encore
9. Members Only

いやぁ~声が良く出たね。気持ち良かった~!
弾き語りにぶっつけ本番でイロイロ入れてみたいなぁ・・・
宮田君、ありがとね~!
さあ、後は呑むだけ!笑
リカ様は相変わらずカワユイねぇ。たりさんも相変わらずギター上手いねぇ。
有山君はリカ様狙ってビデオ回してんだろねぇ(笑
ちゅうかこの日のビデオ、キボンヌ!
売り切れ御免の鴨ハンバーグをちょこっと喰わせてもらったけど・・・美味い!
コレは一人分ガッツリご飯で食べたいニャー!今度喰おっ!

アフターアワーズは、成年隊の水落君も入り混じって(今すぐ逢いた~い♪唄ってた)歌声喫茶状態(笑
ここんとこなんか六つ角に似てるなぁ(笑
ちゅうか店の空気感が六つ角に似てんだよねぇ・・・

鴨料理十八(とはち)@久留米_f0062135_8181120.jpg
とおるちゃんもさっちゃんも呑みたいらしく、場所を鉄砲?に替えての打ち上げ。
サンライズのセージが寝やがったんでキッチリ描いてやった(笑
シンプル・イズ・ベスト。

さて、次のワタクシのライブは・・・
またもや弾き語り!

5/25(SAT) もつ鍋六つ角@井尻
music fee 1500 yen plus order
w/ 高橋つよし


多分20時過ぎとかからゆる~くやると思います(笑・・・どっちが先かは決めてまへん。
皆様のご来場、心よりお待ちしとります!
呑みましょ~!
鴨料理十八(とはち)@久留米_f0062135_8182686.jpg

by justine21 | 2013-05-19 07:46 | Live Diary
<< もつ鍋六つ角@井尻 晴好夜市 11th >>