もつ鍋六つ角@井尻

f0062135_812597.jpg
3ヶ月ぶりの六つ角。今回は高橋つよしとツーマン。
今回は別々のセットで・・・

つよしが持ってきたアンプでアウトして出してみた。うん、なかなか良い。
あとはボーカルのヌケが良ければ完璧なんやけど・・・
でもまあ六つ角は基本ノーマイクでも大丈夫やんね(笑

まずは高橋つよし。相変わらず声デカい(笑
弦を張り替える間にオレがギッター弾いてつよしが張り替えながら唄う、しかも2回(笑
こんな感じも六つ角ならではやね。
次回もしつよしとツーマンがあれば、つよしの曲をオレが、オレの曲をつよしがそれぞれ唄うってのをやってみたいなぁ・・・

そんでオレの番・・・セットリストは久留米とはちとほぼ一緒なんで省略(笑
声の出がイマイチやったけど楽しく唄えました。
そのまま第3部突入(笑
丸ちゃんにベース弾いてもろて、平川がカホン叩いて(ギターも弾いて・笑)いろんな歌唄ったなぁ・・・
気付けばつよしはおらず・・・午前3時くらいか?ワッチに送ってもらって帰路に就く。サンキュー!ワッチ。
[PR]
by justine21 | 2013-05-25 07:52 | Live Diary
<< 裏山善バンド 梅雨の陣2013 鴨料理十八(とはち)@久留米 >>