裏山善バンド 梅雨の陣2013

f0062135_8271198.jpg
今月もやってまいりました裏山善ウィーク!今月は2本。
まずはホームグラウンドのB.B.Kenchan。

f0062135_8272342.jpg
リハ終わってぐっちゃん(通称コオロギ君・笑)が働いてる『満麺屋』に。
ぐっちゃんはこの日休みやったんに、しっかりスタンバってくれてた(笑
因みにこの日もラーメン食べず(笑

戻ってみるとなかなかの盛況ぶり。
おかげさまで楽しくしばくコトが出来ました。
そうそう、扇風機も導入されてたし(笑

この日のセットリスト&激写の数々は山善電脳瓦版にて。

終わってぐっちゃんと勝野君と、似顔絵家のマキちゃんと山ちゃんラーメンへ。
どっかのラーメンに似てるなぁ・・・と思ったら、膳にちょい似てる気がする・・・550円・・・膳290円・・・膳のんがイイぢゃん!笑

f0062135_8273780.jpg
そして14日金曜日は千秋楽、Gate's 7にて。
コースケさんのバンドとツーマン。
いやぁ、コースケさんも上手けりゃバンドの皆さんも上手いね。

お客さんも来られてたんだけど、やっぱデカバコだと淋しいもんがありますな(涙
それでも最後には立って踊ってらしたお客さんもいたりして・・・
ボクはボクなりに楽しくしばかせていただきました(笑

この日のセットリスト&激写の数々も山善電脳瓦版にて。

終わって高砂のウエストにて、またもや勝野君と打ち上げ。
どんだけ仲いいねん!てハナシ(笑

さて、次の裏山善ウィークは・・・夏の陣ですかね・・・

8/21(WED) B.B.Kenchan@舞鶴
start 21:00
music fee 2000 yen plus order

8/23(FRI) Mersey Beat@千隅
open 19:00 start 20:00
music fee 2000 yen plus order

8/25(SUN) ANDY@黒崎引野
open 19:00 start 19:30
music fee 1500 yen plus order
w/ TEN, RRB, 川善


皆様のご来場心よりお待ちしております!
[PR]
by justine21 | 2013-06-14 08:12 | Musique
<< Lafitte's B... もつ鍋六つ角@井尻 >>