音遊び@大分

f0062135_8594740.jpg
朝10時、勝野君拾ってカッキン拾ってヒロ拾って・・・もうオレのマセラッティはパンパン(笑
こりゃ動くとかいな?っちゅうくらいパンパン。でも動くんだねぇ、ノロいけど(笑

本日は大分で音遊び
オレの車はパンパンなんで、永松君とマサヤは別便で行ってもらう。
都市高乗って九州道乗って・・・基山PAで休憩・・・早っ!笑
カレーライス大盛りで食ったら多過ぎた。
道中カッキンとイロイロ話する。オモロイコトやりたいねぇ・・・

f0062135_90093.jpg
13時過ぎに到着、暑い!ちゅうか熱い!
こりゃ野外でやったら間違いなく死んでたな(笑
今年の音遊びは屋内(Sound Cabinの前の小ホール)、楽屋に入ると、う~ん・・・薄暗いんやけどなんか明るいね、と思ったら珍太さんにANNSANNに稲葉さんに勝利さんに和尚に・・・
やっぱ集まるなぁ・・・類は友を呼ぶ・・・笑
そんな稲葉さんはオレのコトを『ハゲ』と呼ぶ。。。
あなたに言われたくありませんっ!笑

オレらが着いた時に唄ってた大分の中村なにがし君(ゴメン!)良い声してたなぁ・・・
タカオさんが唄って、大久保エイジさんの最後の曲でカッキンと出て行く。
HASHIの歌なんやけどおぼろげにしか覚えてないからハモりも出来んかった(汗
でもその一曲だけでもう汗だく!クーラーないっちゃもん!涙

そんでソッコー着替えてオレたちJUSTINe NEW AGED SOULの出番。
いやぁ、暑かった!
ステージ衣装の靴忘れて裸足で出た(笑
それでもなんとか盛り上げたような・・・気はする(笑

1. Mustang Sally / Wilson Pickett
2. Something You Got / Eddie Floyd
3. A Changes Gonna Come / Sam Cooke
4. Knock On Wood / Eddie Floyd
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

PAはガニさん・・・ナイス!唄いやすかったぁ!
なんか久しぶりなんにバンドもまとまってたし・・・なかなか良いバンドになりつつある。
一番拍手を送りたいのは、暑い中暑苦しいソウルを黙って聴いてくれたお客さんなんだけど(笑

終わってすぐ帰らなきゃなんで、ず~っとノンアルビール。何本飲んだかいな?
ちゅうかオレこれでいいかも(笑
ルービをこがん飲んだらトイレが近くなるんだけど、ノンアルはなんないね。アルコールが関係してんのかなぁ・・・?

f0062135_901614.jpg
なんだか最後の平田さんで、セッションも曖昧な感じだったんで、終わってソッコー出てB.B.Kenchanでやってる『柴藤耕一郎を偲ぶ会』に急ぐ。
22時前に到着。もう最後の方かと思いきや・・・今から、だって(笑
オレも、勝野君とヒロ(ギター)で、角野さんにドラム叩いてもらって『Mustang Sally』と『Nothing Can Change This Love』を唄う。
角野さんのドラム気持ちイイ~!
それからも続々といろんな人が登場。途中でドラム坂田さん、ベース染井ちゃん、ギター松永さんと後藤さんという豪華メンバーで『You've Really Got A Hold On Me』を唄う。
歌詞はうろ覚えやったけど、楽しかった~!
最後に勝野君が坂田さんに叱られるというオチもあったけど・・・笑
初めて音遊びの打ち上げ参加出来なかったけど・・・戻って来て良かった!
来年はオレが旗振って、柴藤さん祭りをやる!って宣言したからにはやる!笑
そんときゃカメちゃんくらいは呼びたい(笑
そんで回を重ねて定着させたら東京からも韓国からもいっぱい呼びたいね。

そんで!今月末、東京は高円寺JIROKICHIである柴藤さん祭りに単身行ってきます!
博多代表のつもりで暴れてくるよ!笑
バックはカメちゃん石井さんの西日本マンダムがやってくれる!こりゃぁ楽しみ!

6/30(SUN) JIROKICHI@東京高円寺
西日本マンダム presents『第三回柴藤耕一郎記念ライブ』
西日本マンダム feat. JUSTINe
open 18:30 start 19:30
music fee 2500 yen plus order
w/ 西日本マンダム, 佐藤行衛&コプチャンチョンゴル, りぶさん


そんでもって次のオレのライブは・・・アップス週間!

6/22(SAT) ポルタ@南区向野
SAME OLD UPSTAIRS
open 18:00 start 19:00
music fee 1500 yen plus order

6/26(WED) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
SAME OLD UPSTAIRS
open 19:00 start 20:00 / 21:00
music fee 1500 yen plus order


エビバデに逢えるのを楽しみにしてるYO!

SEE YOU SOON!!! YA!!!
[PR]
by justine21 | 2013-06-20 09:03 | Live Diary
<< JIROKICHI@東京高円寺 Lafitte's B... >>