人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANDY@黒崎引野

ANDY@黒崎引野_f0062135_834146.jpg
2月の栗田さんの追悼ライブ以来のANDY。赤いスーツでは超久しぶり。
本日はソウルバンドを集めた『Souls』というイベント・・・ちゅうかまんまやんかいっ!笑
親子でネーミングの付け方がよう似とる。栗田さんも『THE ROCK!!』とか多かったもんなぁ・・・笑

JUSTINe NEW AGED SOULの他のバンドは・・・
博多からチャーリービーンズ、田川からキハ415New Jam Soul
こってこてのソウルやるのは俺らとNew Jam Soulくらいかのぅ・・・

リハ終わって丸亀うどんに行くが酒類置いてなく・・・また復活したポプラに渋々行ってたらたこ焼屋発見、どうやらルービがありそうなんで入る。
殺風景な店内にご夫婦・・・店内で3歳児遊ぶ・・・笑
たこ焼が出てくるの遅くてNew Jam Soulはケツ2曲しか聴けんかった。ゴメン!笑
なんか2次元なドラムがぁ~・・・

2番手はチャーリービーンズ。
若い子は上手いね。ステージングもちゃんとしとるし・・・
お客さんの煽り方もちゃんと心得てるやね。
なんだろ?海の中道のCircleてイベントに出てたレキシ(スーバタのKeyのバンド?)に似た感じなんかな・・・?
ディスコビートで大変面白うございました。

3番手はキハ415。
山口百恵とかしよらした。
リードギター以外は全て女性。特にドラムさんがおもろかった~!キースムーン的な動き(笑
そんでみなさん楽器の持ち姿がキマってらっしゃるのね。

そんで最後はワレワレ。
なんだかんだで盛り上がってもらって、楽しく唄えたよ。
アンコールまでいただいちゃってありがとうございました!

1. Mustang Sally / Wilson Pickett
2. Something You Got / Eddie Floyd
3. Knock On Wood / Eddie Floyd
4. A Changes Gonna Come / Sam Cooke
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
encore
6. Members Only / Bobby"Blue"Bland

やっぱアンディではMembers Only唄わないかんやろ?笑
次回は栗田さんのオリヂナル歌詞のヤツで唄いたいやね。ちゅうて歌詞教えてもらうん忘れてた(笑
帰りにメンバーとNew Jam Soulのメンバーと資さんうどんで軽く打ち上げ、帰路に就く。

さて、次回のシンガーとしてのライブは・・・

8/3(SAT) かもめ広場@港町
『カモメのバザール』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
15:00~22:00 ※SAME OLD UPSTAIRSは17時半前後出演予定です。
入場無料


この日はダブルヘッダー!カモメで唄い終わってすぐ側のラフィッツへ・・・
ツアー中のりぶさんでドラムしばきます!OZASHIKI DANCEという毎年恒例のイベント!
まあ言うてみれば浴衣祭りやね(笑
出番はToo Lateな22時くらいから。ありゃ、酔っ払ってますバイ(笑
楽しみザンス!

8/3(SAT) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
『OZASHIKI DANCE』
りぶさん feat. JUSTINe
vo,g 江口優 vo,g けんじまん vo,b きくピーナッツ ds JUSTINe
open 18:00 start 19:00
entrance fee 2000 yen with one drink
DJ: Esaki, Miz, Yuuji, Mari and more...


エビバデの参踊待ってますわよ~!
by justine21 | 2013-07-27 08:19 | Live Diary
<< 中津江ミュージック・フェスティ... Lafitte's B... >>