中津江ミュージック・フェスティバル 34th

f0062135_8101052.jpg
今年も行って参りました、中津江MF。
もう何年目になるだろか・・・いつもの顔ぶれ・・・笑

朝早くに福岡出て・・・中津江村民ホールに直行。
今年はピンでの出演の為、鹿児島のマユミさんに鍵盤弾いてもらう為にちょいと打ち合わせ。
村民ホールのエントランスにはアップライトピアノが置いてて、ひと通り合わせる。
ナチュラルリバーブかかって気持ち良い!ココにお客さん呼びたい!笑

程なくして会場の栃原グラウンドに移動。やはり知った顔ばかり(笑
一年ぶりの高野シンさんはじめ中津江青年団のみんな・・・
そんなに久しぶりぢゃない平田達彦氏や稲葉の兄貴やSINOGU兄貴や梶原兄貴・・・笑
ちょうどカットビ(ナカオカツオ)が唄ってた。カットビも最近よく見かけるなぁ・・・がんばってます☆
俺らの前のThe Dackてバンドのドラム君が良かったなぁ・・・
俺らの出番は正午過ぎ・・・暑い!笑
持ち時間も少ないんで、モニターうんちゃらなんて余裕もなく・・・
う~ん、やっぱ村民ホールがMAXに良かったなぁ・・・笑

1. Opening(圭子の夢は夜ひらく)
2. サーカス / 友川かずき
3. Jamaica Song / Booker T. Jones
4. 永遠 / 高田エージ

永遠は、珍太さんやMooneyさんからなんか言われるやろなぁ・・・ち思いよったらやっぱ言われた(笑
でもターザンさんは褒めてくれたんよ、ギターを(笑

f0062135_8103931.jpg
そんでラジオ体操あり~の・・・べすぱ。
べすぱはイイなぁ・・・なんやろ?あのホンワカした感じ。
お子ちゃまがステージに上がって、キャンプだホイ!を唄って踊ってた。カワイイ。
中川五郎さんのはっちゃけぶりも良かったなぁ・・・
なんか楽しくて仕方ない!って感じが溢れ出てた。
トリはMooneyさん。相変わらずカッコエエ!見た目オッサンなんやけどなぁ・・・あっ、すんません!
ピストルパッキンママ、安藤君辞めちゃったのね?
生でウォッシュタブベース初めて見た!近くでマジマジと見ちゃった(笑

f0062135_8105384.jpg
会場ではノンアルコールやって、帰ろうかなとも思ったけど、梶原兄貴から誘われてやっぱ打ち上げ行ったよ。
打ち上げは、中津江から日田駅前に移動して、寶屋(笑
ちゅうかみんな飲酒運転大丈夫?ちゃんとハンドルキーパー居るのかなぁ・・・?
寶屋といえばちゃんぽんなんだけど、さすがにバイキングにちゃんぽんは出てこないだろうと思い、バクバク食べてたら最後のほうでちゃんぽん出てきた。
もう腹いっぱいで食えないって!笑
悔しいんで汁だけでも飲んだった(笑

f0062135_811920.jpg
寶屋から梶原兄貴のスタジオFrogに移動して(トモさん往復送迎ありがとう!)、東京タワーズや葛原さんや主催の高本シンさん達と呑む。
稲葉の兄貴と熱く語っちゃった。なんか嬉しかった。
打ち上げも兄貴んちも来てよかった!
もしかしたら来年は逢えないかもしれんもんね。まあ逢えるけど(笑
朝が早いんで、ひとりスタジオにエアベッド敷いてもろてご就寝。快適×2!笑

今年の野外はあと宮崎国富のホッケストックを残すのみ!嗚呼、名残惜しい!夏が終わってしまう!
それまでもきゃなりライブ入ってるんで、何処かでお逢いしましょう!

次のライブは・・・

8/28(WED) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30 / 21:30
music fee 1500 yen plus order


エビバデの参踊待ってすニャー!
f0062135_8112485.jpg

f0062135_8113586.jpg

[PR]
by justine21 | 2013-08-18 08:07 | Live Diary
<< 裏山善バンド 真夏の陣2013 ANDY@黒崎引野 >>