KID ROCK@舞鶴

f0062135_1412539.jpg
お初のKID ROCK・・・呑みには何度か来てるんやけど。
まったくのピン弾き語り。共演はBLOW UP!の染井君とリョウのRYO the ダイナモ
染井君のアコースティック観たさに入れてもらったライブ(笑

もうね、リハからオモロイ!笑
そんでリハから来る客・・・MIKAZU(笑・・・もうワイン飲んでるし・・・笑

もちろんトンパツいかせてもらいやした。
目の前には大塚君・・・やりにくいっちゅうねん!笑
それでもなかなか盛り上がっていただきました!

1. Opening(圭子の夢は夜ひらく)
2. サーカス / 友川かずき
3. そのままでいいよ / 高田エージ
4. Jamaica Song / Booker T. Jones
5. Walking Down The Street
6. Members Only / Bobby"Blue"Bland (with MIKAZU)
7. 永遠 / 高田エージ

ラスマイにMIKAZU呼んでMembers Only・・・やっぱ姐さん華あるやね。
続いてRYO the ダイナモ。染井君の最初と最後だけ弾くギターが光ってたね!笑
いきなりLady Soulやもん!こすか~っ!笑
そんでまさか染井君がBilly Joel唄うとは思わんかった~!しかもシャレオツにボッサ調やし(笑

終わって間髪いれずにセッションタイム!
まずは演者3人+勝野君でMustang Sally。
市川さんにドラム入ってもらったり・・・ほどなく御大将大塚直之!
ベースのぐっちゃんドラムが俺でコーラス染井君でシャングリラ!
もうこれが本日俺のMVP!笑
最終的にバンドでもう一度MIKAZUがMembers Only(笑
ギタリストがおらんかったけんなし崩しセッションになったけど、おったらおったで音はキマるけどこげん盛り上がってなかったかもねぇ・・・笑
とにかく最初から最後まで楽しかった!お客さんもサイコー!
やっぱコレもKID ROCKのトモとマコトの人徳なんやろね。
来月も楽しみ!

さて、コレ書いてる間にもう2本ライブ終わっちゃったんで・・・笑
一番近いライブは・・・本日!笑

9/19(THU) JR博多シティ屋上『天空のくうてん』
niningumi
vo, ag JUSTINe g,cho 中村浩典
entrance free
w/ 宿六兄弟


久しぶりに王子に会うなぁ・・・笑
今年から出させてもらってる天空のくうてん。今日が最後の出演。
俺と王子(中村浩典)のアコースティックセットで。
共演は大好きなふたり、宿六兄弟!
俺らは最初、19:30からの出演です!
軽くジャケットでも羽織って、博多駅屋上にビール飲みにきませんか~!

エビバデの参踊、心よりお待ちしてまつ!
[PR]
by justine21 | 2013-09-16 13:43 | Live Diary
<< 天空のくうてん@JR博多CIT... 裏山善バンド 真夏の陣2013 >>