MOJO@鹿児島

f0062135_11405662.jpg
さあ!始まりました!桃梨との三日間!
桃梨15周年記念大感謝祭TOUR九州編!

コレは二度に渡る桃梨のラフィッツでのライブで・・・ジンロウ君(コーガンズ)が繋いでくれたんよ。
まずはジンロウ君に感謝やね。

お昼前にラフィッツ下に集合。
ココまですでに1000キロ以上ひとりで運転してる、南三陸のともちゃんに初対面。
おお!なかなか恰幅のいい青年でござるな(笑
この四人で回りまっする。

f0062135_1143921.jpg
ちょうど良い感じにお昼だったんで、基山PAに寄る(良い時間ぢゃなくても寄るんだけどね・笑)
JIGEN君のご飯をカツカレーにのっけて・・・ニッコリのともちゃん(笑

鹿児島到着、まずはチェックイン。
灰が凄かった!雪の様に積もってた。
原口さんマユミちゃんに取ってもらったゲストハウス。安い!ドミトリータイプ(カプセル)ならひとり2000円で泊まれる。
がしか~し!ミホちゃんのコト考えてなかったなぁ・・・涙
いつもの調子で、安く泊まれりゃイイかっ!なんて思ったら大間違いだね。反省。

f0062135_11414985.jpg
今日はjyuntoki君のライブペインティングもあったんやけど・・・やはり桃梨の世界観もあるんで、俺が唄ってる時に描いてもらうことにした。

1. 生活の柄 / 高田渡
2. サーカス / 友川かずき
3. そのままでいいよ / 高田エージ
4. Walking Down The Street
5. Jamaica Song / Booker T. Jones
6. 永遠 / 高田エージ

途中弦が切れて、コータローさんのギター借りてほぼ生音。まあピアノも生音だし・・・
なかなかテンパってたんで、抜けてる曲があるかも(笑
でもまあ最後はみなさん唄っていただいて・・・感謝感激!

桃梨は・・・流石!って感じ。
『お蝶さん』二回も間違っちゃった(笑
でもちょっぴりお蝶さん聴きたかったのサ。

機材撤収して、MOJOで乾杯して・・・西屋?て居酒屋に移動。
鶏刺しスリ刺し美味かった~!

後ろ髪ひかれつつお宿に戻る。

バケツハウスのヒロシさんありがとう!
BON DXの井上さん、YULYちゃんありがとう!
店抜けて来てくれたバケツのまゆみちゃんありがとう!
必ずや福岡で鹿児島Nightやりましょう!
わざわざ福岡から、ゆいちゃんありがとう!
来ていただいたみなさまの顔を反芻しながら眠りに就く。

明日は都城・・・Stay Tune!!!
f0062135_11422761.jpg

[PR]
by justine21 | 2013-10-04 10:49 | Live Diary
<< Boogie Box@都城 空晴に行ってきた >>