Boogie Box@都城

f0062135_12505028.jpg
起きると鹿児島は雨。昨日は灰で今日は雨・・・
昨日の灰を洗い流すかのような・・・しどい雨・・・涙。

JIGEN君とミホちゃんと合流、そのまま高速に。入り時間は遅いんだけど、早く着いてホテルでゆっくりしよう、と。
必然的に昼飯はPAですな。
昨日基山でカレー食ったにもかかわらず・・・うどんとカレーのセット(笑

f0062135_1251597.jpg
東九州道からの桜島を撮ろうと四苦八苦するミホちゃん(笑

f0062135_12512351.jpg
そしてどんどん増えるメンバーズ・・・

都城に着いてまずホテルにチェックイン・・・しばし休憩。
6時前にブギーに入りリハーサル。
Boogie Boxって名前は、タカオさんが好きだったあの!大塚君がやってたJUG & BOOGIE BOXから拝借したそう。

まずはタカオさんから・・・
タカオさんも良い声してるなぁ・・・
そんでワタクシ・・・今日は昨日と違ってマユミちゃん居ないので完全弾き語り。う~ん緊張するなぁ・・・
でも意外とリラックスして唄えました。

1. Opening(圭子の夢は夜ひらく)
2. サーカス
3. Jamaica Song / Booker T. Jones
4. 永遠 / 高田エージ

う~ん、抜けてる曲あるかも(笑
ちゅうかこんくらいの曲数のsリストくらい覚えとけ!ってハナシ(笑
でもまあみなさん良い感じで聴いていただきました。

桃梨は超盛り上がり!みんな笑顔!
最後の『両手に願いを』でカホンしばいてコーラスして(鹿児島でも)
アンコールの『大きな船にのっていこう』でカズーも吹いて(鹿児島でも)
終わった後の拍手がハンパなかった!
20人弱くらいのお客さんだったんだけど・・・拍手の粒が揃ってるというか・・・
久しぶりにあんな拍手を聞いた気がする。

水俣からつるZeeと愛ちゃん、ありがとう!
宮崎市内?からショージ、ありがとう!
たまたま宮崎に来てて、団体で来ていただいた石橋さん、ありがとうございます!
近所で秋本節さんもライブをやってる中、選んで来ていただいたみなさん、ありがとう!
贅沢な時間を共有できて嬉しかったです!

機材を撤収して、乾杯だけして打ち上げは近所の『〇八ホルモン』
ココでともちゃん炸裂(笑
ブギーのオーナー佐々木さん?いや山本さん?に絡む絡む。
ちゅうか絡まざるを得ないキャラクターでした(笑
笑かしてもろた~!いちいちギャグを外すつるZeeにもワロタけど(笑
つるZeeともゆっくり喋れて嬉しかったなぁ・・・

そして今宵も、来てくれたみなさんの顔を反芻しながら眠りに就くのでした・・・zzz

さあ!明日はいよいよオーラス!STAY TUNE!!!なのだ!
f0062135_12543116.jpg

[PR]
by justine21 | 2013-10-05 11:48 | Live Diary
<< Lafitte's B... MOJO@鹿児島 >>