Lafitte's Blacksmith Shop@港町

f0062135_13445792.jpg
まずは、ラフィッツにお越しいただいた真の音楽ファンのみなさま、ならびに俺の真のお友達のみなさん、ありがとうございました!

f0062135_13452714.jpg
都城を出てすぐに高速。そして昼飯。
そういやあ三日間このパターンやったな(笑
昨夜の胃の具合の悪さで、ザ・宮崎のチキン南蛮食ってないんで、霧島SAでチキン南蛮定食。
桃梨とともちゃんは冷や汁定食(チキン南蛮付)
ようやく宮崎満喫(遅っ!

ちょいゆっくりし過ぎて、福岡着いてバタバタとチェックインしてラフィッツ入り。
今日は俺がオペレーター。
もう二日間観て聴いてきたからなんとなくわかるのね(笑

な~んとなく客足が遅かったけど、始まってからバタバタと入り出し・・・
結果的には40名弱のお客様にお越しいただきました。

f0062135_13454745.jpg
f0062135_1346150.jpg
まずは俺が唄って高橋つよしがジェンベ&コーラス。
入れ替わってつよしが唄って俺がドラム&コーラス・・・いわゆるインランド・タイパン
いやぁ~久しぶりなんでミスっちゃったねぇ(笑
でも気持ちよく唄えたし、しばけたなぁ・・・

1. 生活の柄 / 高田渡
2. Jamaica Song / Booker T. Jones
3. 永遠 / 高田エージ
4. The Harder They Come / Jimmy Cliff
5. またやっちまった
6. Smoking Blues

f0062135_1347261.jpg
終わってバタバタと転換、PAに戻る。
三日ぶりにムスメさんと会ったもんだから、PAブースにまで入って来て椅子に乗ってきた(笑
ムスメ曰く『お祭り』の『東の方から』が始まって、チラっとムスメを見ると、キラッキラ目を輝かせて手拍子しよらした(笑
とにかく桃梨は良い!一時間強・・・まったくをもって飽きさせない。ちゅうかまだやってほしいよね!
ふたりが某メジャーバンドに在籍してるとかそんなこたぁ知ったこっちゃない!
俺は桃梨が好きなんだ!それでいいぢゃん。
だから大好きなふたりを観に遊びに来てくれたみんなが大好きサ!
おかげさんで何人も『ライブ呼んでくれてありがとう!』って声を聞いたよ。

機材を撤収して、ともちゃんがどうしてももつ鍋食べたい!ってんで、井尻の六つ角に電話入れる。
バタバタ行ったんだけど夜中1時・・・丸ちゃん開けて待っててくれたよ。サンキュー!
ツアーメンバーとつよしとぐっちゃんと・・・何故かぐっちゃん、つよしんちで桃梨Tシャツに着替えて来てるし(笑)予想はしてたがつよしも着替えてるし・・・

f0062135_13464472.jpg
出ました!み~んな桃梨Tシャツ着用!笑

美味いもつ鍋食って・・・からはつよしの独壇場(笑
ココには書けない下ネタのオンパレード!笑
丸ちゃん、遅くまでゴメンね~!

三日間、携わってくれた全ての人に感謝!
そして桃梨、JIGEN君とミホちゃんに感謝!
最後に、南三陸からず~っと帰りの道中も運転走破してくれたともちゃんに感謝!
また逢おう!

さ~て、来週のサザエさ・・・いや、次回のライブは・・・

10/13(SUN)
『紫川ブルースフェスティバル』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
entrance free
start 13:00 ※SAME OLD UPSTAIRSは16:45予定
w/ コロンビア浦野, Rosebud RIE&Rokket Soejima Blues Band
ハリケーン湯川Blues Band, CHOSHU WALKER BLUES BAND, ボンジョルノ・シューBlues Band, HOLI HOLI,Lefty&Friends


多分今年最後の野外かな・・・
紫川ブルース・フェスに初の参加!アップスで!

エビバデの参踊待ってるニャ!
f0062135_13471796.jpg

[PR]
by justine21 | 2013-10-06 13:01 | Live Diary
<< もつ鍋六つ角@井尻 Boogie Box@都城 >>