人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋六つ角@井尻

もつ鍋六つ角@井尻_f0062135_1752615.jpg
前の前の日・・・丸ちゃんがFacebookで『誰か唄いにこんかなぁ・・・』って・・・
で『いこか?』で決まった投げ銭ライブ(笑

さすが、ワッチは来てくれててもりもり食べてた(笑
あとは田川の先輩さんも来てくれてました。
それと、俺とミーティングするのにわざわざ来てくれたエージ。サンクス!
ついでにハープ持っといで!って言ってたんで、数曲吹いて唄ってもろた(笑

思いつくままに唄ったんで、リストは覚えてまっしぇ~ん!笑
先輩のリクエストで山口百恵は唄ったなぁ・・・
あとエージとUnder The BoardwalkとWhen Something Wrong With My Babyは唄ったかなぁ・・・
ハープ吹いてもらって、そうとう古いお前のコトばかりなんてオリヂナルも唄ったような・・・笑
まあ少数なお客様でしたが楽しかったなぁ・・・
投げ銭もあとから丸ちゃんに預けて帰ってくれたりして・・・ありがとうございました!

終わってから仕舞いがけにお二人入って来て・・・
パブロックや昔の博多のバンドネタで盛り上がったなぁ・・・
失礼やけど、僕よかちょい上のオジサマのiPodから出てくる出てくる!
The Policeからポール・ウェラーから何からかんから!
そいで小さいのにえらく良い音で鳴るスピーカーにビツクリしながら・・・夜は更けていったのでした。
by justine21 | 2013-10-18 16:51 | Live Diary
<< 高田君奮闘記 part 32 Lafitte's B... >>