Lafitte's Blacksmith Shop@港町

f0062135_14444398.jpg
実にホッケストックぶりのJUSTINe NEW AGED SOUL。こんなんばっかりやな!笑
東京から南谷朝子さん、鹿児島からキタゾノマユミちゃんを迎えてのライブ。
ワタクシ咳が止まらず・・・なかなかのガラガラ声(涙

朝子さんはやっぱ良いなぁ・・・
マユミちゃんのハルモニウムも良い。

リハ終わってメンバーと朝子さんでちょい呑み。
前回は平田達彦氏ひとりだったからなぁ、お客さん。
でも今回もちょっと少なくて申し訳ない!
平田さんが10人分くらい騒いでくれるんだけど・・・笑

1. Mustang Sally / Wilson Pickett
2. Something You Got / Eddie Floyd
3. Knock On Wood / Eddie Floyd
4. When Something Wrong With My Baby / Sam & Dave
5. A Changes Gonna Come / Sam Cooke
6. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

擦れたなれど、なんとか唄いきった。
朝子さんはやはり芝居を観てるような・・・情景が浮かぶような・・・
大好きな女性シンガーだっ!
最後に勝野君と出て行って『ゴースト・ストリート』をセッション。楽しかった~!

朝子さん、次回はまた場所をゆらに戻してやりましょう!

次の日待ち合わせて高田カレー(スパイスロード)に連れて行く。
二人とも大満足やったみたいでよかった!
[PR]
by justine21 | 2013-11-16 14:26 | Live Diary
<< Bingo Love@親冨孝通り CB@長浜 >>