Bingo Love@親冨孝通り

f0062135_15182129.jpg
お初のこのお店。
GUNちゃんや大塚君のFBでは見たことあったんだけど・・・もう17周年なんだって!
そんで17周年のライブ強化月間に呼んでいただきました~!
よかとかいな?俺なんかで(笑

共演は、Saara & Tsuyoshiと、お久しぶりの松本カツヒロ。
Saaraちゃんとつよし君は音響持ち込み!スゲェ!
リハ終わってチラっと下のKID ROCKへ・・・人生初、ボージョレーを飲んでみました。うん、エグイ(笑

俺はトンパツ。始まる前にドドーっと10名様の団体・・・
オーダー行き届くの待ってスタート。
きゃなりのアウェーの中、声擦れながらもがんばって唄わせてもらいやした!

1. Opening(圭子の夢は夜ひらく)
2. サーカス / 友川カズキ
3. そのままでいいよ / 高田エージ
4. Walking Down The Street
5. 永遠 / 高田エージ

ワタクシが終わった後に、団体様がダダーっとお帰りになって・・・

さあ!こっからが本番!スタートだっ!笑

Saaraちゃんはナチュラリーな感じ。良い感じだ。
ジャンベの人も入り、つよし君のオペレーションでダブとばしまくり。気持ちイイ。

松本カツヒロも良い声だ。
もう彼とはMo' Betterの頃に知り合ったので、何年前だ?笑
そんなに会わないけど、音楽続けてるとまた何処かで会うんだよね。嬉しかったなぁ。
ベースのアクセル君も上手くて・・・

終わって、みんなで代わる代わる上がって来てくれたんで、KID ROCKにお礼がてら呑みに降りる。
なんだかんだココは落ち着くなぁ・・・笑
そうこうしてるとビンゴのアイちゃんが呼びに来て・・・2周目に突入してるらしい(笑
かっちゃんの唄い終わった隙間に入ってって『Jamaica Song』を唄う。ギターにPEPE伊藤君。
PEPEちゃんの唄った、コヤナギシンジ君のパパの歌が妙に沁みたなぁ・・・

そっからまたキッドに降りて・・・カッチャンとサーラちゃんとセッション(笑
いやぁ、楽しい夜でした!

Bingo Love、17周年オメデトー!
[PR]
by justine21 | 2013-11-21 14:56 | Live Diary
<< 第12回 晴好夜市@サンセルコ前広場 Lafitte's B... >>