the nite trippers 初ライブ!

オイラのニューバンド『the nite trippers』での初のライブを西中州TUPELOで演った。
いやぁ~、気持ちよかった(笑)
急遽対バンが出れなくなったんで、A面はアコースティックセット。
コレがなかなかキンチョーすんのよ(笑) リハガタガタ(笑)
が、そこは本番に強いオイラ(笑)ピシャリ決めてやったよ!(と思ってるのはオイラだけかもしれない39歳旅の途中・笑)

A面
1. ロックンロール・フーチークー / リックデリンジャー(子供バンド)
2. サーカス / 友川かずき
3. 僕の星 
4. 僕らは電気の原始人 / BAD STUFF
5. I'm Just Hoochie Coochie Man / Down Town Boogie Woogie Band
6. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs

しばし歓談をはさんだ後、B面本番。
数々のミストーンはあったもののそれも昇華するくらいの勢いで歌えた。
とにかくテュペロ歌いやすい!バンドのひとつひとつの音がキレイに聞こえる。
思いのほかお客さんが少なかったものの、来て頂いたお客さんが選りすぐりのサイコーなオーディエンスだったんで、きゃなり歌ってて気持ちよかった!
B面はイメージしてた通りに運んでいけたよ。

B面
1. オープニング
2. 逢いたいムード
3. Love Is On My Mind
4. 1999
5. Wonderful World
6. Merry Go Round
7. 恋のリズム
encore
8. SLICKER

今回写真撮ってないけん画像がありません。
Crazy Mama のアカリちゃん馬つ下君のブログでレビュー書いてもらってるんで、そちらでドウゾ!

以外とお客さんの引きも早く、メンバーだけで飲んでたらなんとなく『こいつら早く帰んねぇかなぁ』的状況になってきたんでそそくさと場所を『鳳凛』に移す。
もちろんテュペロの入り口に置いてある割引券持参で(笑)

f0062135_17505767.jpgしかし矢野君・・・替え玉したうえ御飯って・・・
しかも御飯をスープに入れて猫まんまって・・・
ちょっと旨そう(笑)

このミスター炭水化物めっ!


とりあえず初ライブ大成功!
遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!
次は19日、引野アンディで会いましょう!
[PR]
by justine21 | 2006-05-12 18:08 | Live Diary
<< もつ鍋『六つ角』@井尻 山藤章二風日記 其の参 >>