第12回 晴好夜市@サンセルコ前広場

f0062135_22014455.jpg
どわ~っ!久しぶりの更新!笑

もう晴好夜市も10年なんやなぁ・・・
福岡第一酒販のガレージから始まって・・・
3回目でサンセルコ前に会場が移って・・・
FBSとFM福岡の移転記念で11月に夜市2daysがあったり・・・
2回目だけツアーと被って参加出来なかったけど、あとは全部唄わせてもらっとるなぁ・・・

今年はNABEさんとコースケさんが、鹿児島でライブの為不参加。
去年に続き大トリを努めさせていただいたよ。
昼から3時間スタジオに入り、16時くらいに現場入り。今年も盛り上がってるぅ!
ちょうどBUDDYのTommyがチャリンコ停めてた。怪しい!笑

到着してすかさず春Cafeのカレー食う。
今のうちに食っとかなきゃ声出なくなっちゃうからね。
そげんしよったらいろんな方々がルービ持って来てくれる(笑・・・ありがたい!
でもまあそこそこに飲む。

ステージではいつものアレですよ。アレ(笑
そしてお目当てのゴーグルズ
清川Cabern Beatにて夜からライブがあるため、みなさんステージ衣装のまま登場(笑
いやぁ、カッコ良かったなぁ。ベースの人上手いなぁ・・・

てっぱんバトルの表彰の後に、よしとしさん率いるInstant Groove
始まる前にリクエストしたら、演ってくれました!Let's Stay Together!
よしとしさんのファルセット最高!!

んで陽が暮れかけた時間に、去年から出演のシャンソンポップのHUEのおふたり。
いやぁ、上手いなぁ!トばされるなぁ!笑
もう声の出し方から違うよね。

どっぷり陽も沈んだ頃に、いよいよ大詰め!まずはHEDGEHOG
盛り上げるJAMAICA!!笑
客席に飛び込む飛び込む。テーブル上がる勢いやったバイ(笑
もう何年後かにはモリサキ君にテーブル譲らんばかなぁ・・・笑

そして俺枠推薦のBUDDY
吉田君が抜けて、どんな感じになるっちゃろう?て思いよったけど・・・
いやいや、全然3人でもイケてたねぇ!カッコ良かった。
コバヤンがものすごく楽しそうにしばいてたのが印象的でした。
この人のドラムはホントよかねぇ!

そしてワタクシ達の出番です。
今年もSE無視して始めちゃいました。内田さんスンマセン!笑
今年はいつものアレ(アレね・笑)用意してなかったんで、どこでテーブル上るかなぁ?なんて考えながら・・・
結果最終的には上ってましたが(笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. ツヨクツヨク(feat.ひろろ☆ゆっこ)
4. サンディニスタ(feat.ひろろ☆ゆっこ)
5. 満月クレイジー(feat.高橋つよし)
6. Haruyoshi Soutsuki(feat.高橋つよし&ひろろ☆ゆっこ)

今回、俺が歌唱指導してるアイドル(まだデビューしてないけど)ふたり組みを途中で唄わせた。
緊張してるか?と思いきやなかなか堂々たるもんやったよ(笑
高橋つよしにも急遽ジャンベで入ってもらって・・・グランドフィナーレは春吉 On My Mindと思わせといて・・・ロッキンソウルチューン(笑
良い意味で裏切ってやったゼ!笑
テーブル上がって見渡す風景はなんか格別なもんがアルよ。
みなさんHARUYOSHIの人文字やってくれてて嬉しかった!

そういやぁステージか左手の歩道沿いで、春吉婦人会(笑)の皆様が『We Love ジャスティン』て書いた団扇を振って応援してくれてて・・・嬉しかった~!ありがとうございました!

とにかく晴好夜市は毎年楽しい!
ただ次の日いろんなトコが筋肉痛になってるけどね(笑

春吉のみんな、サイコーだっ!!!

さて、次のライブは・・・

5/18(SUN) 七瀬川自然公園 @大分
『音遊び』
open 9:30 start 10:00
ticket 1500 yen
w/ 東京タワーズ, 柿木一宏&矢野一成, 中川五郎, 光玄, shy, 稲葉浩&西勝利, バケツハウス, つるじい, 平田達彦, honey honey, 中島シンジ, 大久保エイジ, 梶原浩之, SHINOGU

エビバデの参踊待ってるジョー!!

[PR]
by justine21 | 2014-05-11 20:53 | Live Diary
<< 大分音遊び15th Bingo Love@親冨孝通り >>