大分音遊び15th

f0062135_21500132.jpg
今年も行って参りました!大分音遊び
今年は会場をまた七瀬川自然公園に移しての2days!
やっぱ野外が良いなぁ・・・
去年はJUSTINe NEW AGED SOULで行って、夜は柴藤さんを偲ぶ会があったんで泣く泣く福岡に帰ったんだけど・・・今年はガッツリ宿泊!笑

f0062135_21375448.jpg
福岡帰り組(ヒロナオ)と宿泊組(俺矢野)に分れて出発。
矢野を筑紫野で拾って高速、すぐ基山PAで休憩(笑
出番が12:30やったから今のうち食っとかんば!ちゅうかうどんが食いたかっただけ(笑
BARROW GANGの頃は超炭水化物野郎だった矢野君も、さすがに齢40を過ぎると食も落ち着くみたいだね(笑

f0062135_21424933.jpg
到着したらタカオさんが丁度歌ってた。
いやぁ大快晴!気持ちイイ!
打ち上げ場所がクルマで行かなけんそれまではノンアルコールで我慢なんだが・・・飲みたくなるよねぇ?笑。でも我慢×2!!

タカオさんの後はつるZee登場。&メグミちゃん。
つるZeeはいつもホンワカしてて良いなぁ・・・
その後はバケツハウス1/2。ヒロシさんとマユミちゃん。
マユミちゃん可愛いなぁ♥みかんが聴きたかったなぁ・・・

そして炎天下の中俺たちの出番。太陽なめてた!暑い暑い!笑
でもたまに風が吹くと気持ちよかった!
今年も長いシールド用意してもろて、客席に突進!笑。ナイスなシールド捌き!
いつもありがとうございます!

1. 夢くぐり
2. Son of Shine
3. Merry Go Round
4. Phone Baby
5. Hey Everybody!!

晴好夜市とはうって変わって、HOTWAX時代の曲中心。
久しぶり演ると新鮮で良いなぁ・・・
JUSTINe with Alternate Rhythmはその名の通りリズム隊が入れ替わるんで、リズム隊によってリストを替えていくけんなんか毎回(ちゅうかまだ2回目やけど・笑)新鮮。
この日もなかなか良かったんではないかな?と自負しとります(笑

その後稲葉さんと勝利さん光玄さんshyさんカッキン&矢野っち東京タワーズ・・・
中川五郎さんが飛行機遅れて・・・間に合うのか?て感じやったけどギリセーフ!
shyさんカッコエエ!
珍しく矢野っちがリズム裏返りそうになったけど、そこは流石!すぐ立て直す。
2人で普通にMOONBEAMやった(笑
『どっちだっていい』がCOOLでカッコ良かったなぁ。
東京タワーズは相変わらずの安定ぶり。
『人間どもよ』の大久保エージさんのスチールギターが冴えてた~!フレーズかっちょエエ!

f0062135_21515941.jpg
五郎さんのラストにオールスターズで、西岡恭蔵さんの『プカプカ』、俺はドラムしばく(笑
でも唄いたくなって、後ろに控えてた矢野っち(一成ね・笑)にドラム代わってもらって歌にまわる。
いやぁ楽しかった!

f0062135_21503810.jpg
撤収をちょっと手伝って、宿泊&打ち上げ場所のいつもの約束の地塚野鉱泉へ。
着いてすぐ温泉。めっちゃ気持ちイイ!
そんで打ち上げスタート!とにかく呑んだ喋った!笑
カッチャン(宮崎国富)の落語は、チャチャ入れすぎてオチがわからんかった(笑
寝に上がる人にいちいちオーティスのI Can't Turn You Looseでなんかやってもろたり・・・
気づいたら2/3くらいの男衆が上半身裸やったり・・・笑
一回寝に上がった珍太さんを世の上さんが無理矢理起こしに行ったり・・・
落書きしたり・・・もうわやくちゃ(笑
最終的に、打ち上げ中ずっと寝てた平田達彦が起きて来て呑みだして・・・拓洋君と矢野に丸投げパス送って俺終了・・・就寝(笑
矢野は結局朝5時くらいまで呑んでたらしい。タフぢゃなきゃ!笑

f0062135_21505629.jpg
f0062135_21511231.jpg
昼前起きて・・・ザ・旅館の朝飯。コレ楽しみのひとつ。
そんで朝風呂。コレも楽しみのひとつ。
マッタリングして、光玄さんも一緒に大分を出る。
日田辺りでケーサツに捕まってしまいました(笑
どうやら追い越し車線をず~っと走ったらイカンらしい。初めて知った(笑
スピード超過は多目に見てくれた。ありがたい。
1点減点、違反金6000円。
博多駅に着いたら光玄さんが半分出してくれた。それとCDもモロタ。すんません!笑

とにかく今年は音遊びガッツリ楽しんだなぁ。
世の上さん、メイコさん、ユウコちゃんタカちゃん、あとスタッフの皆さん、お疲れ様でした!サイコーでした!
また来年もよろしくお願いしま~す!

さて、次のライブは・・・

5/27(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30 / 21:30
music fee 1500 yen plus order

5/31(SAT)
ANDY @黒崎引野
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 勝野真二 ds 永松正基
詳細未定
w/ 金さん銀さんとすけったーず, キハ415

エビバデの参踊待ってるゼ、ベイベ!
f0062135_21555064.jpg

[PR]
by justine21 | 2014-05-18 21:59 | Live Diary
<< KING BEE@天神親富孝 第12回 晴好夜市@サンセルコ前広場 >>