KING BEE@天神親富孝

f0062135_22024743.jpg
マドカさんにお誘いいただいて、あの大場さんのKING BEEに初めて唄いに行ってきた。
対バン(対人?笑)は最近仲の良い(笑)叩き語りの幻一郎さん。

生憎の雨の中バスで親富孝へ。
軽く音出してルービ飲みながらマッタリングでウェイティング。
4名くらいのお客さんの中スタート・・・気づけば満席に近いお客様。ありがたい!
リラックスして10曲近く唄ったかな。楽しく唄えました!
気の向くまま唄ったんでセットリストは覚えてませ~ん(笑

f0062135_22075580.jpg
出番終わってマドカさんの料理をいただきながら(美味いんです!)幻さん見物(笑
いやぁ~幻さんオモロイ!もう笑い過ぎた!
『たまには弾き語りを・・・』って取り出したのがエキスパンダー!笑
コレがなかなか良い音がする(笑
リクエスト(クリーニング屋のカメが~♪)も演ってくれてもうお腹いっぱい。

終了後少し呑んで満麺屋へ。
その後KID ROCKというお決まりコース(笑
KIDでマンさん達とセッションしたような気がする・・・あんまり覚えておらず(笑

誘っていただいたマドカさん、ありがとうございました~!

さて次のライブは・・・

5/27(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30 / 21:30
music fee 1500 yen plus order

5/31(SAT)
ANDY @黒崎引野
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 勝野真二 ds 永松正基
詳細未定
w/ 金さん銀さんとすけったーず, キハ415

エビバデの参踊待ってるのサ~!!
f0062135_22033547.jpg

[PR]
by justine21 | 2014-05-20 21:52 | Live Diary
<< 大博多輸入雑貨市@住吉神社 大分音遊び15th >>