大博多輸入雑貨市@住吉神社

鳥飼八幡宮のお祭りでよく顔を合わせてた、Sweet Rocket, 朝倉ロッカーズのイノウエ君と、イグチ君がゆらにやって来て誘ってくれた。
オープンマイクなんで何時でも気軽に来てください、と(笑
誘ってもらった次の日くらいに、ゆらでライブだった行徳さん(ex. JUG & BOOGIE BOX)に話したら・・・『おがちゃんの後ろで弾かせて』とありがたいお言葉!
で24日初日の昼間に行ってきました。

ゆらからハードケース担いでチャリで(笑
とりあえず待ち合わせの一時間前に現場入り。なかなか賑わってます。
ルービちびちびやりながらマッタリングでウェイティング。
行徳さんやってきて、少しだけ打ち合わせして本番。

1. 生活の柄 / 高田渡
2. サーカス / 友川カズキ
3. Jamaica Song / Booker T. Jones
4. 永遠 / 高田エージ

投げ銭していいってやけん下にギターケース開いて置いて・・・笑
でも入れてくれたのは身内が多かったなぁ(涙
とりあえず気持ち良く唄えたよ。ちゅうかやっぱ行ちゃんのギター良い!
またそのうちなんか演りたいなぁ・・・

次の弾き語りは・・・

先日KING BEEに呼んでくれたマドカさんの娘さん藍ちゃんと、元クリスタルキングの今給黎さんのゆらでのライブで少しばかり唄わせていただきます!

ぜし!

[PR]
by justine21 | 2014-05-24 22:24 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野 KING BEE@天神親富孝 >>