ANDY@黒崎引野

f0062135_20365158.jpg
歌では約1年ぶりの引野ANDY。前回はNEW AGED SOULだったなぁ・・・
今回は金さん銀さんとスケッターズのウジャちゃんに誘われて・・・
対バンは金銀スケッターズとキハ415
キハ415は前回も対バンだったなぁ(笑
f0062135_20374686.jpg
ちゃちゃっとサウンドチェックがてら確認(笑
今日のAR(Alternate Rhythm)は勝野君と永松君。
f0062135_20371400.jpg
まずはキハ415から。このバンドも福岡からなんよね(笑
そんでボーカルとギターとキーボードさんが田川出身。
皆さん子育て真っ最中のママさんバンドなんだけど・・・すんごい音が固まってて気持ち良いアルヨ。
ギターの女性の出音も良いし、ベースの方も弾き姿がカッコ良いし・・・
ピンクレディーメドレーとかすんごい良かったなぁ。

2番手は俺たち。
超アウェーなんだけどすんごく盛り上がっていただきました!
でも久しぶりのガッツリワンステージだったんで、ノンアルコールでも息あがっちゃいました(笑
う~ん、体力つけなければ!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walking Down The Street
4. サンディニスタ
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!
f0062135_20373223.jpg
そしてトリは金さん銀さんとスケッターズ。
前の金さんのマルコちゃんが亡くなって1年になるんだねぇ・・・涙
もうひとり女性が入ってたんで、彼女が代役金さんかと思いきや、ウジャちゃんがひとりで金銀さんでした(笑
往年の名曲を日本語詞で唄っておりましたよ。
最後のSunny Side of The Streetで呼ばれたけど、日本語詞知らんし!笑
結局わかる歌詞んトコと、カズーで参加しました(笑

そのままアンディでテケテケ~っと呑んで資さんうどんに移動してまた焼酎をテケテケ~っと(笑
帰りもコンビニでルービ買って車内でテケテケ~・・・気づけば泥酔(笑
ゆらに着いてソッコー寝ました。ヒロ、運転おつかれさん!
朝気づいたらケータイがありませんでした。アイタタタ。
結局車に落としてて夕方ヒロが持って来てくれたんだけど(笑

さて、次のJUSTINe with Alternate Rhythmのライブは・・・

7/20(SUN) 波田文化交流会館グラウンド@日田
『ARITA SUMMER FESTIVAL』
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
詳細未定

そしてワタクシの近いライブは・・・

6/15(SUN) Lafitte's Blacksmith Shop @港町
『柴藤耕一郎 Festival』
SAME OLD UPSTAIRS, Lefty's Blues Band
open 17:30 start 18:00
music fee 2000 yen plus order
※ビュッフェ付きです
w/ 92 & The Sundays, Genta, GUN+PePe伊藤, Strange Papas Sessions etc...

故柴藤耕一郎の命日前日・・・柴藤フェスティバルです!
柴藤さんに由縁のあるミュージシャンが沢山出ます!
ワタクシはアップスとレフティさんのバックでドラムしばきます!
ぜし!!!

エビバデの参踊待ってるピョ~ン!

[PR]
by justine21 | 2014-05-31 20:05 | Live Diary
<< 6月のLIVE SCHEDULE 大博多輸入雑貨市@住吉神社 >>