ANDY@引野

アンディ初お披露目。
オーナー栗田氏の気遣いで『オリヂナルバンドナイト』に出演させていただく。

出演は高石純二BAND、MASAMI(Vo.)Masami-(K/Pf.)Masami-(Per.)Martare、WALK-RAの計4バンド。

博多駅から都市高、高速使って黒崎へ。
やっぱ早いね!40分くらいで着いちゃった。
着いてすぐサウンドチェック。アンディも歌いやすいな、やっぱ。

リハ後ポプラに買出しに行く。
出演が多いんで楽屋で飲めないから車でシートをパーティー仕様(笑)にして飲む。
居酒屋『ジャスティン号』開店(笑)

そうこうしてたら3番目のバンドがもう始まっちゃった(笑)
セットリストは先週のテュペロと同じ・・・

1. オープニング
2. 逢いたいムード
3. Love Is On My Mind
4. 1999
5. Wonderful World
6. Merry Go Round
7. 恋のリズム
encore
8. SLICKER

いやぁ、気持ちよかった!
完全なアウェー状態でトリやったけん、お客さんが帰るんじゃないか懸念されたけど、みなさん残って聴いてくれました。しかも満席状態!アンディでこんな大勢のお客さんの前で歌うの初めてかも・・・笑

アンディで少し呑んで結局『資さんうどん』(笑)
なんとまたしてもTAKEの中学時代の恩師、浜先生に遭遇。
資さんうどんで遭遇するの3回目(笑)
どうやらアンディまで来てくれたらしい!中を覗いて人が多かったんで諦めたみたい。
でもありがたいっス!うれしいっスよ!浜先生ありがとう!

また近いうちアンディにも行くけん北九のみんな、楽しみにしてて!

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!


f0062135_17202761.jpg追伸~
ギターのヒロはうどんにたくあん入れて食ってた(笑)
あとドラマの『コーチ』で有名になった『サバカレー』の缶詰はマズい!(笑)
[PR]
by justine21 | 2006-05-19 16:51 | Live Diary
<< 山藤章二風日記 其の四 免許更新 >>