中津江ミュージック・フェスティバル 35th

f0062135_02425760.jpg















な~んか眠れずに朝7時起床。よし!8時に出よう!ってんで寝床など泊めていただいた部屋を片す。
海の家母屋?に行くと藤原さんも起きててコーシーいただく。
朝御飯もご馳走になるが、食べれる感じの胃の具合ではないので、みんなが食べてる間浜辺を散歩(笑
8時半に海家波乗りジョニーを後にする。後は車でひとりの世界・・・夢の国へ(笑

またまた逆算して、本番前までになんか腹に入れておかなきゃ!と、基山PAに寄ってもらって早い昼飯。
カレー(弱気に普通盛り)を頼むがご飯多過ぎ!少し残してしまった(笑
そっからまた夢の国へ(笑
なんだかんだで以外と早く着いちゃった。ヒロ運転オツカレ!
丁度天神バーミヤンが演ってて観に上がったが肝心なドラムの子がおらず、男性が叩いてた(涙
そうそう、外はピーカンの天気なんだけど、『どうせ雨やろう?』って今年は早々と中津江村民ホールになっちゃったみたい。
外は晴れ渡る青空・・・笑

まだスーツが完全に乾いてないや(涙
ホールやけんって油断してた。空調効いてないや(笑
それでも本番前に飲まなかったのが救いかっ。

1. 夢くぐり
2. サンディニスタ
3. Wonderful World
4. Slicker
5. Hey Everybody!!

見事に昨日と被らないセットリスト。エビバデはしょうがないやね。
本来なら『1999』が入ってたんやけど、さすがの暑さバテ具合で外す。
今年はマイクのシールドがそんなに長くなくて、あんまし上の方まで上れんかった(笑
いやぁ~、出し切った!全て使い果たしたよ(笑
なわりには最後の中川五郎さんのセッションでドラムを矢野君が叩いてたんで、強引にスティック奪ってしばく(笑

f0062135_02424149.jpg
























打ち上げは今年も日田駅前の寶屋。呑んだ~!ちゃんぽん美味~!
コースケさんと呑みたかったけど、今回最初からバンドで廻ったんで、最後までバンドで廻らなきゃね!ってんで、寶屋お開きになって帰路に就く。
起きてようと思ったけど、やっぱ気付いたら夢の国に行ってた。

なんか久しぶりにバンド全員で行動出来て嬉しかったなぁ・・・
こういう機会が増えるとよいなぁ・・・

さて、次のライブは・・・

8/24(SUN) KID ROCK @舞鶴
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
open 19:30 start 20:00
music fee 1500 yen plus order


Alternate Rhythmになってから初めてのワンマン!みっちり2ステージ!
聴かせたい歌がまだ沢山あるんだ!

エビバデの参踊待ってるのねん!  SEE YOU SOON!!!

[PR]
by justine21 | 2014-08-17 02:51 | Live Diary
<< KID ROCK@舞鶴 波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜 >>