KID ROCK@舞鶴

f0062135_23121223.jpg
















博多では晴好夜市以来3ヶ月ぶりの赤スーツ(笑
そして実に3年弱ぶりの2ステージ!

この日は周りで数々の極上エンターテイメントがあってた。
すぐ隣ではTHE DRILL再結成(実は行くつもりだったんやけど日にち忘れててライブ入れてしまった・笑)、その隣では柴山"菊"俊之さんのレコ発ライブ(これは僕らには関係ないか?笑)・・・etc...
リハ終わってもなかなかお客さんが集まらず・・・
それでも気付いた時には良い感じにお客さんに来ていただいてて・・・ありがたい!

KID ROCKは全面コンクリート打ちっぱなしなんで、跳ね返りの音がステージ前に集まるね。
それと久しぶりの2ステージで、ペース配分掴めなかったよ。
それでもアンコールを含め全15曲!曲も削らず唄いきりました!

A面
1. In The Midnight Hour / Wilson Pickett
2. SLICKER
3. Wonderful World
4. Walkin' Down The Street
5. ラプソディー
6. Phone Baby
7. Merry Go Round

B面
1. 夢くぐり
2. Love Is On My Mind
3. Son of Shine
4. Blockhead
5. 1999
6. Center Tail
7. Hey Everybody!!
encore
8. サンディニスタ
f0062135_23124117.jpg
















f0062135_23125539.jpg
















お客さんで、92 & The Sundaysベースサンデーが来てたんで、久留米の十八のとおるちゃんに10月の前哨戦で唄ってもらう。う~ん、やっぱリハーサルが必要や!笑
やはりベーシストのCO-Zも交えて少しセッション。あっ!ミユキちゃんに唄ってもらうの忘れてた!汗
そうこうしてるとpopooの83(やっさん)登場。バッチリとリーゼントキメテる(笑
ガッチガチに固めてるから形状記憶なんたらみたいにきれいに元に戻るのね!笑

それからとおるちゃんと満麺屋に行くも閉まっており・・・
結局とおるちゃんとゆらまで戻ってサシ呑み。ああ、落ち着く(笑

さて、次のJUSTINe with Alternate Rhythmのライブは・・・

9/21(SUN) 法華嶽公園カンナ広場@宮崎国富
『ホッケストック MUSIC FESTIVAL 2014』
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
open 10:00 start 11:00
ticket adv: 1500 / door: 2000 yen

ホッケで俺の夏は終わるなぁ・・・
出演時間はまだ未定。最後に梶原兄貴のバックでタイコもしばきます!

そして近々のライブは・・・

8/29(FRI) YURAYURA @高砂
JUSTINe solo
open 19:00 start 20:30
※投げ銭制
w/ 小川榎也

ライクーダーを彷彿とさせるギターインストの小川榎也氏を迎えてのホームでのライブ!
間にチカちゃんのサックスインストもある、かも(笑・・・いや、ある。
投げ銭なんでお気軽に!

エビバデの参踊待ってるざます!!



[PR]
by justine21 | 2014-08-24 22:37 | Live Diary
<< YURAYURA@高砂 中津江ミュージック・フェスティ... >>