YURAYURA@高砂

ライクーダーみたいな(ライクーダーをようと聴いたコトないんだが・笑)ギターインストの、小川榎也氏のゆらでのライブのオープニングで弾き語った。
小川榎也さんは最近音楽だけで食べていくことを決意、福岡市内演奏出来る場所をリサーチ中・・・普段は福博出会い橋でバスキングをしてるみたい。

投げ銭制で20時半過ぎからゆる~くスタート。賑やかし程度に唄わせてもらったよ。

1. サーカス / 友川かずき
2. そのままでいいよ / 高田エージ
3. チャペルのマリア / 大塚直之
4. 無題バラード / 宿六兄弟
5. 永遠 / 高田エージ

見事に他人の歌ばかりだね(笑
まあ好きだからしょうがない。

小川榎也氏の前に、古い友人のチカちゃんにサックスインストやってもらった。
チカちゃんは今は関東に住んでるんだけど、知人の結婚式でサックス吹く為帰福したのね。
Summertimejoyful joyfulの2曲。一生懸命吹いてくれました!
Joyful Joyfulっていわゆる第九なのね?笑

そんで小川榎也氏。
なんか独特の世界観ですね。動きも含め。
ギターテクは流石の一言。おひねりも結構集まって良かった×2!

さて、次のワタクシめのライブは・・・

9/11(THU) ブルックリンパーラー博多
『Do it a cappella』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30
ticket adv: 5000 door: 5500 yen plus one order
w/ Salsa5 a.k.a オルケスタ・デ・ラルス


このサルサ5のボーカルの方は、ジョジョの奇妙な冒険の主題歌を歌ってるらしく、染井氏が喜んどりました(笑
ワタクシはな~んも知りませんが(ジョジョの大冒険て言うてたくらい・笑)

そして今年も出ます!中州JAZZ

エビバデの参踊待ってるのサ!!

[PR]
by justine21 | 2014-08-29 21:21 | Live Diary
<< 9月のLIVE SCHEDUL... KID ROCK@舞鶴 >>