もつ鍋六つ角@井尻

f0062135_01050849.jpg
六つ角の丸ちゃんからのたっての依頼で(笑)、ゆらの定休日に唄いに行った。
木曜日は六つ角も定休日なんだけど、イレギュラーおぷん(笑
イレギュラーにもかかわらず沢山のお客さんが来てくれたよ!ありがたい!
やっぱ六つ角は甘やかされるなぁ・・・

この日はソフトバンクホークスが日本一になるか?てな試合があってたんやけど・・・
みんな野球に興味ないんかなぁ・・・笑
A面は試合のテレビも消して始めました。
結局A面の途中でホークス優勝の情報が入ってきたんだけどね。
みんな観たかったろうに・・・笑

ライブは相変わらずのんびりと、楽しく唄わせてもらったよ。
若干声がかすれ気味だったのはご愛嬌、一生懸命唄わせてもらいました!
セットリストは覚えてないや(笑
なんかいっぱい唄ったなぁ・・・
案の定第3部まであって・・・丸ちゃんがベース弾いてた(笑

六つ角で遅くまで呑んで、無理矢理片させて丸ちゃん達と黒田藩。
いやぁ~よう呑んだ!
丸ちゃんトミカちゃんありがとね!
また来年でも唄いに行かせてね!

さて、次のライブは・・・

11/2(SUN) UTERO @高砂
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
open 19:00 start 19:30
ticket 2000 yen plus one drink order
w/ DAY BREAKERS(from 京都), FUNK THE INVADERS

11/3(MON)
『サガン・ミュージック・フェスティバル』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
12:00~佐賀駅前特設ステージ
20:00~Queen's
※投げ銭制です

京都からにっちゃんが来る!
そして次の日はSMFでダブルヘッダー!
もつのか?オレのカラダ!!笑

エビバデの参踊待っちょるよ!!


[PR]
by justine21 | 2014-10-31 00:46 | Live Diary
<< YURAYURA@高砂 第11回 日田梨祭り >>