再会

オイラがバローギャングでツアーに廻ってる時、名古屋でチョーお世話になってた万さんイワさんが晩婚旅行(笑)を兼ねて博多にライブしにやってきた。
コチラは久々の『JUSTAKE』でお出迎え。
ゲストにTHC、GUNGY&MARYの桐山エージthe nite trippers のマンボ21も迎えてチョー盛り上がった!

夕方タケんちに迎えに。どうやら昼福岡入りして、長浜の『名代ラーメン』で呑んでたらしい(笑)
言ってくれたらオイラも参加したのにぃ~(笑)

リハ終了後、Namazuの西コーヘイ言うところの『赤い店』へ。
ココがいいのよ!もうサイコー!
なにがサイコーかって、おかあさんのハイテンションキャラがピカイチ!(笑)
しかも安い!
演奏なきゃずっと居たいくらい。でも23時からはロシア料理店になるんだなぁ・・・
そうなると高くなるらしい。
今日も8時半くらいから大男のロシア人シェフとフランソワーズモレシャンみたいなロシア人女性が仕込みで入ってらした。
デカイデカイ!だいだらエージも顔負け(笑)

Namazuに戻ってみれば満員のお客さん。
オイラも自然に(ある意味ナチュラル・笑)テンション上がってきたよ。

1. 東へ歩こう / 松井宏
2. 僕を呼んでる
3. Many Rivers To Cross / Jimmy Cliff
with GUNGY & Mambo21
4. Hallelujah I Love Her So / Ray Charles
5. When Something Wrong With My Baby / Sam & Dave
6. You've Got A Friend / Carole King

いんやぁ~気持ちよかった!(笑)
タケのギターに、自分の歌にトばされちゃった(笑)
まさに自己陶酔(爆)

2部は万さんイワさん&クレイジー清水氏(アコーディオン)の『SEXY IWA & SEXY TONES』
よかった~!イワさんの歌ってすんごいナチュラルで女の子らしい・・・ちゅうか、癒される(あんまし癒しってコトバは好きぢゃないけどこれしか表現方法がないんよ・笑)
名曲『いややんか』も聴けたし言うことナッシン!
それにしてもゲストで入ったタケの困惑した表情がウケた(笑)ピシャリやったバイ。
最後はオイラとエージも入って、サムクックの『Bring It On Home To Me』で大合唱。

この日西コーヘイが他で自分のライブやったんで、久々手伝いで勝手にカウンターに入る。
う~ん、落ち着く(笑)
な~んか Namazu のカウンター内って落ち着くんよ。

締めで『鳳凛』へ(昨日も行ったなぁ・・・笑)

f0062135_14584731.jpg今回も写真撮るの忘れてた~!
やけん赤い店であやうくマスターとして拉致られそうになったクレイジー清水改め、マスター清水とおかあさんのツーショットば(笑)

チューされよりました(笑)

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!
しかも長崎から来てくれた三人娘(笑)、SPECIAL THANXX!!
[PR]
by justine21 | 2006-05-27 14:13 | Live Diary
<< 不眠・・・アルバイトの巻 JAJA@西新 >>